スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューセッション 過去世の癒し
- 2012/03/01(Thu) -
DSCN2814.jpg

先日の
 money150.jpg セッションを受けてくださった方から ご感想をいただきました。

画像は、その時に頂いた お誕生日のお花と、

関東 大雪で、ベランダに積もった雪で作った 雪だるま天使ちゃん♪

昨日はとても楽しかったです(^ ^)なんだか凄く笑っていた気がします。
ひかりんさんの側にいると自然と笑っちゃうみたいで本当の自分が出て来ちゃうんですね〜。
楽しかったです。
セッションも自分がお金に対して持っているイメージ「こんなイメージ持っていたんだー」
って改めて知ってそれの思いを変換したり、、。
自分の過去や未来に行って素敵な未来作りをしちゃったり。
その他にも子供の事についてアドバイス頂いたり、
私の過去へ行っての場所を癒して居る事へもアドバイス頂いて目から鱗が落ちるお言葉が沢山、
毎日疲れていて寝ても疲れが取れ無くて、昨日もう癒しをしない事を宣言しました。
今日の朝はいつも重かった身体が軽くなりました。
夜はひかりんさんにエネルギーを頂いたのと、もう変容?
で頭がキンキンしちゃってて殆ど寝れなかったんですが久しぶりの軽い感覚です\(^o^)/

ひかりんさんにはセッション+沢山のアドバイス、気付きを頂き昨日は盛々沢山な一日でした。

これからの私のストーリーが楽しみです。



ありがとうございました♪


このセッションの時に、お金を手にするのにブロックとしてあったのが

過去世の存在の思い  

でした。

過去世の存在が お金を持つことへのマイナスなイメージが強すぎて

いま、お金を手にすることを拒否していたんですねぇ。




このセッションをきっかけに、

そうか~~、過去世が 今の現実に 強く影響を与えることがあるんだなぁ~。

強く実感しました。

NLPを使ったセッションでは、過去世に対してもセッションすることができます。


DSCN2805.jpg



ご自身で、どうしても理由がわかない 恐怖や痛みがある場合には

もしかしたら 過去世の記憶が沁みついてしまっていることもあるかもしれません。

自分の過去世の思いを癒して、しっかりと前へ進んでいきましょう。

過去世の存在の思いを聞き、そして良い場面へと導き その記憶を癒してあげましょう。




ということで、 メニューにしてみました。


money150.jpg

そのほかのセッションはこちらから


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<NLP講座 in大阪 & 九州ツアー | メイン | 3月9日 NLP体験会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
