スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2.23富士山の日
- 2012/02/24(Fri) -
先日の大阪でのサプライズパーティーの折に出遅れた

陽ちゃん、、、 こんなことになっております。

DSCN2664.jpg

そんな陽ちゃんと、お誕生日のこの日、行ってきた場所は もちろん!

DSCN2737.jpg

ココ!

レインボーいっぱいのみきちゃんち♪


※ 追記分に、九州へのいざないの動画あります。どうぞご覧ください♪



お誕生日の一日を、ゲラゲラとお腹痛くなるまで笑って、

至福のみきちゃんち昼寝~~♪ を堪能した素敵な一日になりました。

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪




DSCN2678.jpg

出足が雨だったので、早々に逗子マリーナのカフェへ。

おいしくいただきながら、先日のゆるりん♪カフェの詳細感想を聞いたり、

九州への展望を話したり。。。と楽しい時間。

エナちゃんがゲラゲラ笑って ションテンガガリアー(テンションアップ)すると

お日様が出てきます(笑)



さんざんしゃべった後、みきちゃんちへ。


2012022315200000.jpg


私と陽ちゃんはいま、目指せスリムボディー☆

っていうことで、美顔器の進化版、ボディーのセルライトを溶かしてくれる

ボディー用美顔器と、あの手この手で スリムボディーへの道を歩んでいます。

この美顔ボディー器、ものすごい優れもので、内臓まで深く浸透し

微弱電流で調整をしてくれる代物なので、腸や、肝臓のケアのために購入する方もいるそうです。

興味のある人はご連絡くださいね~。



DSCN2741.jpg



そして、NLPを使った、マインドセット。

腹七分目マインド。

心と体は密接につながっていて、思考とハートの羅針盤をきちっと合わせておくことは

大変重要なことなのです。

これが。。。思わぬ自分自身の深層心理をあぶりだしたりして面白い!

ってことで、マインドセットダイエットをしております。

これを、エナちゃんと、みきちゃんにも伝授。

これで、暴飲暴食を抑えます。



な~~んてことを楽しみながら、みきちゃんのおいしいコーヒーを堪能☆

そして、話題は九州のツアーへ。

先日、大阪でネコ耳倶楽部&NLPの生徒さん達から頂いた富士山を持参。

撮影会♪

DSCN2686.jpg


2012022313280000.jpg


DSCN2692.jpg



あ、そうそう! 

作っていた、チームレインボーグッズ!!

トートバッグが今回発表になりました♪

トートバッグとバッジは参加者さん全員へお配りします。

それからエナちゃんからの石と、みなさんへのプチチャネリングメッセージも

お一人おひとり様へご用意しますので、お楽しみに♪

DSCN2695.jpg

きゅぅ~~♪  かわいいの!!


エナちゃんが思い出した、私たちの過去性の絵をかいてもらって遊んだりしていたら、

みきちゃんが「ユニコーンカード」なるものを出してきてくれて

引いてみることになりました。

これが。。。あまりにもドンピシャなメッセージが出てきて、

みんなでムヒョォ~~~☆ とのけぞりました!!

本当に、ニマニマリアになって、ちょろっと引いただけなんですけど

必要なメッセージというのはちゃんとやってくるものなのですね♪


その模様は、詳細に動画に残してありますので、ご覧くださいね。

今回、かなりの力作です。 

九州への告知部分は、みんなかなり女優になりました!(∩m∩**)







今日が私のお誕生日ということで

みきちゃんからは、こんなに素敵なサンキャッチャーと、貝殻の。。。何て名前?(笑)

すごーーく素敵な音がするの~~~!!

DSCN2706.jpg

みきちゃん ありがとう♪


途中、ともともからの素敵なお花も届きました☆

DSCN2748.jpg

わ~~い ともとも ありがとう♪

みきちゃんが受け取ってくれたんだけど、配達の方が、と~~っても大事そうに

運んでくれたんだって!! うれしいねぇ~~♪


エナちゃん、陽ちゃんからは既にいただいております。

大事に使っていますぅ~~。 勿体ないから、画像公開はなし!

お会いした方は、見ることができると思います♪ むひ。



DSCN2759.jpg

空には こ~~~んな大きなすてきな 羽の雲が出て


DSCN275900.jpg


みきちゃんちのソファーで私はお昼寝タ~~イム☆

その間も三人は、大盛り上がりだったみたいです。^^


DSCN2763.jpg

そして、おいしいカレーを堪能して お誕生日の素敵な一日は過ぎていきました。

あ~~ しあわせ♪



ことしも一年、大いに笑う年になりそうです。

いつもありがとうございます。






色々なセッション、ご希望があればお受けしますので

お気軽にご相談くださいね~~。







関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<どんな人に出会うのか | メイン | 愛がい~~~っぱい☆>>
コメント
- -
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-308
カレーが富士山に見えたのは、私だけ?(笑)
2012/02/24 11:50  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、お返事遅くなってごめんね!
コメントはちゃんと読んでいましたよ~!
お祝いありがとう!

何もかもが 富士山に見えていく~~ ラララ~♪
2012/03/05 23:09  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
