スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛がい~~~っぱい☆
- 2012/02/21(Tue) -
例えるならば、、、

銀河の音楽のような、、、

とっても素敵な愛の空間にいつもいるような感覚です。

その感覚がさらにさらに 大きくなった サプライズな出来事!!


NLPの講座の生徒さんたちが サプライズパーティを開いてくれました♪


自分で動画、作っちゃった(爆)





いやぁ~~。

される側って。。。こっぱずかしいですねぇ。

あまりにもびっくりしすぎて。。。若干フリーズ気味(笑)


みなさんと別れてから、ひとりお風呂で

しみじみ  しみじみ

喜びをかみしめておりました。



私がみんなを 


 大好きだ~~~!!  って思う気持ちが


う~~~~んっ   と   大きくなって戻ってきたんだ~♪


なんて素敵な循環!!

しみじみ しみじみ うれしかったです。


どうもありがとう。

hp-sg01w.gif




動画に載っていた、目に見えないプレゼント。


それはそれは素敵なプレゼントだったんです♪


すっごく素敵なので、みなさんにもご紹介♪

ちゃ~~んと 目録もらいましたから。(∩m∩**)




貴方の素敵なお誕生日を祝して

バラエティに富んだ 世界に一つだけの

贈物を贈ります。  


       関西ネコ耳一族より



こんな素敵な文言から始まりました。



私からの贈物は、シルバーに輝く大きな光の剣。

アーサー王のエクスガリバーみたいな感じの。

用途は自由で、暗闇を光に変えたり、果物を切ったり(笑)

なんでもできるの。




わたしからは音符ね♪

 自分のテーマソング(この曲がかかるとか元気が出るとか。。。私が選んだのは

 アンパンマンたいそう これをみんなが歌ってくれます)

その音符を取り出すと、今回お祝いしてくれたみんながこの歌を元気に歌ってくれるっていう仕組み☆





わたしからはリボン。 

これをつけると、かわいらしさとか、美しさがアップしちゃいます!!

キラキラの素敵なリボンです♪

超気合を入れたいときとか、頭にも巻いちゃって大丈夫です!





私からは 笑い壺

壺の中身を振りまけば笑いの種がプチプチ弾け

壺を振ると たまに(彼女の中のかわいい)数子が笑い袋よろしく笑います(∩m∩**)

壺を覗くと それはそれは綺麗な万華鏡にもなります。





私からは 「粒」 です。

ゴマみたいな粒で生きています。

大量に分裂もするし、とにかくピッカーっと跳ね回ります!

ぴかーーーっと光ってぴょんぴょん飛び跳ねて わーーーっと消えます。

消えたかと思うと 実はまだいます。っていういたずら心あり。(∩m∩**)

粒粒の仕事は「合いの手」を入れること。

いいぞ!いいぞ! とか、 よっしゃ!そこ! とか

うん!やるね! とか 天才やな! とか さすがやわ!ひゃっほ~!って

祭りみたいな感じ。

さらに空気も読めるので、一粒だけ登場し、ほたるみたくやさしくも光ります。

その時は、愛を伝えてくれていて、消えません。

そんな粒です。





私からは 仮面ライダーの変身ベルトよろしく、なんでも変身ベルトです。

どんな状況でもそれをつけるだけで、あら不思議!

自分のなりたいものになれちゃいます!!

形状も、仮面ライダーのベルトから、おっされ~~~キラキラベルトまで。






私からは 真実の鏡 です。

使用している鏡にセットすれば、鏡を覗くたびに、自分が心から望む

アフォメーションを唱えだしてくれます。

自分の軸がぶれているときには、鏡の中の自分がちゃ~~んと教えてくれます。

そんな鏡です。もちろん、持ち歩き自由よ♪





私からは フラワーバスケットです。

いつでも好きな花々が咲き乱れ、好きな花が飾れたり、

フラワーバスには入れたり、とても癒してくれます。

それを人々に、撒くこともできます。

でも、ゴミにならない(笑)




私からは キュンキュンハート という赤いベルベットの宝石キラキラの小さな小箱です。

中にはハートの矢を持ったキューピッドちゃんがたくさん入っていて、

キュンキュンしたいなぁ~って思った時に放つと、キュンキュンを持って帰ってきてくれます。






そして、エアー参加のおひとりさんからは

超ノリノリの

うっきょぉ~~~~☆ という掛け声で、みんなが合いの手を打ってくれました。(∩m∩**)


で、さっそく みんなからのプレゼントを使って







ダ~~リンと出会う大作戦☆



キュンキュンハートのキューピッドたちを送り出したので、

私が運命のダーリンに出会えた時には、

粒たちが、耳元で、 いよぉ~~!! やったぜ!! って大騒ぎして

ぴゅーーーっといなくなるという仕組みにしてみました(爆)


そのために、大きな剣を光らせて、ここにいることを伝え、

笑い袋で、大声で笑って音でも私の存在をダーリンに知らせます。

いつも鏡で自分をチェックして、お花のお風呂に入り、癒されるの♪

素敵なベルトとリボンで素敵な私を作り上げ、

しっかり自信を持って歩けるよう、みんなに歌ってもらいます。





みんな、ありがとう♪



あいしてるよ~~☆
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<2.23富士山の日 | メイン | 九州ツアー DVDについて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。