スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州ツアー DVDについて
- 2012/02/17(Fri) -
九州ツアーの、動画DVDについての発表がエナちゃんからありましたね~~。

ついつい 夢中になって、動画の処理を勉強中です。


動画。。。

本当なら、YOUTUBEに載せればいっかなぁ~と思っていたのですが、

私のほうの技術が上がって(笑)

BGMが載せられるようになったんです。


すると。。。 著作権云々の問題がありまして、ネット上に公開。。。

というわけにはいかないことが発覚!!



参加者さんには、実費でおゆずりできるよう考えておりますので

お楽しみに~~♪


今後も、できる限り色々なグッズで楽しんでいただけるよう

アイデアを出していきますので

お楽しみに~~♪




九州ツアーの参加者はまだまだ募集中です☆


お申し込みはこちらから。

 DSCN2395456.jpg



こちらも募集中





さて、私はこの週末も大阪入りしますぅ~~♪

NLPの講座です。楽しみ~~!

行ってきます☆
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<愛がい~~~っぱい☆ | メイン | お金となかよし♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
