スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金となかよし♪
- 2012/02/16(Thu) -
エナちゃんが書いてくれた セッション アップしています。




きっかけは。。。 いつもの未来遊びだったかな。。。
欲しいものがあった時、

お金はとりあえずあるし、家族も買ってもいいよって言ってくれてても

自分のもののためにそれだけのお金を出すのに躊躇する。


な~~んて 話題だったような。


010604icon002-trans.png


描く未来を現実化するスペシャリストを自称している私たち(笑)

としては、買いたいものが手に入っているところを想像できるのに

手に入っていない現実ってなんだろう??


ふと疑問を感じたんです。


010604icon007-trans.png



かくいう、私自身も、以前、 お金のワークの時に



莫大なお金を前に、驚いてパニックになったことがありました。




いざ、自分がお金を手にしてしまうと、うれしいよりも


どうしよう!! 怖い!!



って気持ちのほうが大きかったんです。^^




これじゃぁ、うまくいくものも、いかないですよねぇ。


それで、私はワークで解消して以来、お金に対するイメージが非常によくなりました。^^





そうなんです。


お金  は ただの お金であって、


汚くも 綺麗でもない。




お金の使い方を  汚くするのも  綺麗にするのも 人間。



hanami02.jpg

こんな風に、

自分が持っているお金を 


みんなと一緒に楽しめると考えたらどうですか??




あなたが 自分自身に価値あるお金を使って


キラキラと笑顔になれたなら


周りの人はどんな気持ちがすると思いますか??



きっと 喜んでくれますよね♪



icon_3g_64.png

あなたへの ギフト である ひとつの ツールとして

お金を お金の使い方を  見直してみませんか??


みんなが 笑顔で 踊りだす

お金の使い方


あなたの心の中をのぞいてみましょう。


sp5.jpg



お申し込みはこちらから。





関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<九州ツアー DVDについて | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
