- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/02/15(Wed) -

NLPコースの生徒さんの言葉

『苦労が大きければ大きいほど手に入るものが大きいと思っていたし、

 苦労しないと手に入らないとすら思い込んでいた。

 でも。。。。

 すっごく楽しいなかで気づくことも大きいんですね。

 それに 楽しい中で気づいたほうが自分の身になる気がする。』



で、色々とむひひ♪ ということが続いております。


自分にこんな才能があったんだぁ~~!って夢中になっておりました。




先週末はNLPの講座を地元で。


いよいよ佳境になってきます。



ふふふ。


おもしろいよ~~♪


人それぞれ、優位な感覚も違えば、得意分野も違う。


NLP的生活において、私の大好きな部分って


「チャレンジ」 すること。 できることです。



チャレンジした者のみが手に入れることができる気づきってのがあるんですよねぇ♪




あ~~~!!! この感覚、言葉にするのは難しい!!

けど!けど! そうなんです!そうそう!



って悶えているのを見るとつい ニマニマ(∩m∩**) してしまいます。




目に見えないもの。自分で捉えた感覚。



言葉で伝えようとしなくってもいいのかもしれませんね。


自分の中にしっかり落とし込めば。^^




なんか。。。

今日は抽象的なことばっかりでごめんね。


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
<<お金となかよし♪ | メイン | ふ♪ふん♪の大阪NLPコース>>
コメント
- -
ミルトン(私の中では次郎)ですね!
あいまいですね~(*´∇`*)
2012/02/16 07:02  | URL | 羞 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
