- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チームレインボーへ 詳細だよ!
- 2012/02/06(Mon) -
さて、みなさま お待たせしました。

旅程など、ここまで決まっている詳細をお伝えしますねぇ♪



ライン



宿泊地 

12643.jpg


 岩戸屋さん

 天岩戸神社近くにあるこじんまりとした旅館です。ほぼ貸切状態となると思います。
 お風呂が温泉ではないので、近くの 天岩戸温泉 (300円・実費かかります)へ
 希望のある方は行ってみるのも良いんではないかなぁと思います。^^

 宿からは車で5分くらいです。 その際の送迎をしてくださるかどうか、
 いま現在宿へ確認中です。 タクシーに乗り合わせて行ってもらうことになるかもしれません。



DSCN2444.jpg

ルフィたちが言っているように(笑) 男性のご参加、今のところご夫婦でご参加の方が
いらっしゃいますが、その場合、お二人一部屋になりますので、差額のご負担をお願いします。
※現在金額確認中。


女性の方は、4・5人一組でのお部屋となります。
旅館のお部屋数が少ないため、例外なしとさせていただきます。
せっかくのご縁、参加者さんたち同士の絆も深めてもらえるとうれしいです♪

ライン


 
行  程

 9時半に熊本空港集合 10時出発

  約二時間のバスでのドライブを楽しみましょう♪

   バスの中でワークをしたり、ゲームをしたりして楽しみましょう。

   お弁当を用意しますので、バスの中で腹ごしらえをしてから散策となります。

 12時ごろ 高千穂周辺へ到着

   高千穂神社・天岩戸神社・櫛古神社

   高千穂峡・天安河原・八大龍王水神社(順未定) をめぐる予定です。


img03.jpg



 夕方 5時ころ 宿着

   6時より宴会をはじめます。  予定 8時半まで。

   みんなでチャネリング大会・ビンゴ・などで楽しみましょう♪


 団体の行程はこちらで終了です。


 その後、各々、宿のお風呂に入るもよし。天岩戸温泉へいくもよし。

 ご自由に時間をお過ごしください。


ライン



img02.jpg





【注意点】


交通機関:

 翌朝のバス 宮崎交通『あそ号』 熊本空港 2,100円 熊本駅 2,300円

  高千穂バスセンター  8:31分発 → 熊本空港 10:36着 → 熊本駅 11:26

            16:31分初 → 熊本空港 18:36着 → 熊本駅 19:26

※ バスは一日、この 2本のみ!! 公共交通機関はバスのみです! 
   あとは。。。レンタカーを借りるしか手がないかも。
   バスの時間に気を付けて、翌日の行動予定を組んでくださいね!

 宿より高千穂バスセンターまでは無料送迎が出ます。
 バスの時間に合わせて、参加者の方々は全員一緒に朝食となる予定ですので
 その時間に起きてくださいね~。^^


アクティブ:

  ご存知の方が多いと思いますが、毎晩行われている 夜神楽見物。
  今回は、宴会の時間とドンピシャなので、行程に入れることができませんでした。
  せっかくの時間ですので、みなさんとゆっくりお話しする方を優先させてもらいました。
  どうぞご理解くださいね。


保 険:

  旅行保険はいちばん基本のタイプに入ります。
  保険の対象時間は、団体行動をする14日集合してから夜までです。
  各々で自由行動の15日は対象外です。
  心配な方は、ご自身でその部分をフォローできる保険にお入りくださいね。


yun_3833.jpg


そしてそして。。。

前回の京都では、メンバーさんが一目でわかるように

頭に羽飾りをつけてもらいました。(∩m∩**)


今回はそれ以上のメンバーさんなので


チームレインボーグッズ☆

ただいま製作中☆

試作イメージがあがってきたのをみたのですが。。。。


エナちゃん鼻血だして、悶絶~~~!!! してましたよ(爆)


自信作なので、お楽しみに♪

もちろん! こちらは参加者さんへのプレゼントです♪

参加しないと手に入らない 激レアグッズ☆ 

うっひょぉ~~☆ で 出来上がりを待っているところです!



DSCN2389.jpg




先日挙げた記事にyoutubeのリンクを貼った

ミスチルの歌う「ギフト」という曲。





白と黒のその間に

無限の色が広がっている

君に似合う色探して 優しい名前を付けたなら

ほら

一番きれいな色

今 君に贈るよ




歌詞全部はこちら


今日もお店を歩いていたら、この曲が偶然かかってびっくり!!

どんだけ~~!!

どんなアピール~~?? って 大笑いだったんですよ♪






あなただけの色 思い出して キラキラ輝かせる


そして、 全員の色を空にかざせば


ほら 虹が映るよ。


そんなキラキラな旅を一緒にしませんか??



まだまだ チームレインボー メンバー募集中です☆




関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<ふ♪ふん♪の大阪NLPコース | メイン | すべては思惑通り。。。?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
