スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふ♪ふん♪の大阪NLPコース
- 2012/02/08(Wed) -
土日のNLPプラクコース 一日目、二日目が楽しく終了しました!

あーーー楽しかったーー!!


さすがに食い倒れの大阪!!

食べるもの食べるものが おいしかった! びっくり!!

つい 食べ過ぎるよねーー!!


NLPコースの話なのに、いきなりそこかよ? (笑)

DSCN2486.jpg


少人数制のNLPスクールこころにつばさを なので

八名様満員御礼です♫

ありがたいことです。






夜行バス始めて乗りましたけど、いいですねぇーー!

都内まで出ることなく、近場の駅から乗ることができるのでさらに便利☆

帰りもバスで帰ったのですが、爆睡していて寝過ごしそうになっちゃいましたよ!

寒さ対策の暑い靴下を二枚履きしてたので、靴が履けなくて

あわてて 靴はひっかけたまま 寝ぼけ眼でおりました(笑)



行きも快適でした。

途中起きることもなく、気づいたら京都。

京都から朝日を見ながらぼーーーーーっとしていたら、あっという間に

大阪~。


※ あ、でも、こんなにバスの中で爆睡できるのはひかりんくらいだよ!

  っていう突っ込みが入っていますので参考にならないかも。^^



DSCN2477.jpg

会場の様子~。 後ろ姿がひとり。^^




講座を始めて、

今は


何かが起こる一歩手前の 導入部分です。

生徒さんみんなが そこにいます。



抵抗がある人には いろんなものが 出まくっているようです。

だけど そこを超えていくことは みんなが 知っているんです。(∩m∩**)



超えたことに気付いた人もいます。

そんな 「始まる」という ワクワク感に 一人 ニマニマしております(∩m∩**)


DSCN2480.jpg

良いお天気の立春の日にコースがはじまりました♪




夜には私の友人陽ちゃんが大阪入りしました。

生徒さんの中には以前からの仲良しさんもたくさんいらしたので

お久しぶりの飲み会になりました~~♪


DSCN2489.jpg


盛り上がって、その中の一人を確保。(爆)

みんなで一緒にホテルに泊まることになりました。



以前から私が使っているアンチエイジングの美顔器にボディ用が出た!!

ってことで、お試し~~♪

それを使ってみると。。。何か浮上してきたものがあったんでしょうねぇ~~。

肩が痛い!! って言い出したので、そのままNLPセッションへ突入~~!!

DNAまで浸透するジェルなので、そうゆうことが起こる人も中にはいます。




抵抗が ばーーっと出てきて



「目の前に高いハードルがあって 高すぎて見えない」と言っていました

そこで

立ち位置を かえてみると。。。


そのハードルの頂上に立っていたことに 気付きました。


「過去の自分は ハードルの下にいる。」



そんなことに きづいたら 肩の痛みは なくなっていたようです。

ニマニマ(∩m∩**)


「え?ほんま?? ほんまに??

  私はもうハードルの上にいたん??」 と 何度も何度もつぶやいて驚いていました。


みんなが そんな感じで、

身体の痛み=抵抗が 直結していて

気付いた人から どんどん 治っていました^^


これから。。。どんなふうになっていくのか、さらに楽しみ♪


DSCN2494.jpg
デザート♪


参加者さんで構成するコミュがmixiにあるのですが

そこで話題になった『鼻くそせんべい汁』がすごく話題になってて

※鼻くそせんべい汁の話題とは、子供がケンカ中、相手に はなった一言で、

 それをリアルに描きすぎた人が、困ってしまった。というお話です。


2日目は、自分の捉え方を劇的に変える方法 サブモダリティの日だったので

鼻くそせんべい汁をチェンジすることにチャレンジしてみる人がいました。


何とも素敵な イチゴのタルトに変わってしまったのにはびっくり☆


みんなで、時には隣の人の声が聞こえないほど盛り上がっての

二日間でした。




参加してくれたみなさん、本当にありがとう!!


DSCN2498.jpg




チームレインボーへのお知らせ


着々と準備進んでいます~~♪


今日はロゴをご紹介。

TeamRainbow borogu

このロゴを使ってグッズ製作していますぅ♪

ふふふふ。 上りが楽しみ☆


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | チームレインボーへ 詳細だよ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
