- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべては思惑通り。。。?
- 2012/02/04(Sat) -

ふっふっふ。

ともとものところで、みんなで輪になってお話をしているとき。。。


先日の浅間神社へ行った話をしていたんですよぉ~~。



そしたら。。。 そうしたら。。。。。


そうなんですよぉ。 

気づいていましたよ。。。。


そう そのアピールに 気づいていましたよ!







ドラちゃんって言えばさぁ。。。


うちの子が


九州に行きたいって。。。。





って口を切ったら、いきなり エナちゃんがびっくりして、


「うちにも来た~~~!!!!」





どうも、、、行きたがっているんですよ。どらちゃんたちが。



そりゃ。。。 気持ちはわかるけど。。


わかるけど!!!  君たち。。。持ち運ぶの。。。意外と大変よ?





DSCN1860.jpg


どうする・・・・


う~~ん。


そうだねぇ。連れて行くとしたら。。。

わんちゃんのカゴとか そうゆうのに入れて行ったらいいんじゃない??



う~~ん。小さいバッグ別に持っていくとか??





「ひかりん。気づいてる?? 連れて行くアイデア、ひかりんが出してるよ?」



ええええ???


だめよ~~! だめだめ!! 大変だもん!!!



あ!! でも!!!  あれがある!!





ある アイデアが。。。というか ひらめいちゃったというか。。。



自分たちが行くための 伏線が しっかり練られていたのです。


どうも。。。


どうしても どうしても 行く気らしいですよ?! 彼ら。。。。




彼らの 用意周到な準備は。。。。 また別のお話。(∩m∩**)



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
<<チームレインボーへ 詳細だよ! | メイン | キラキラ キラキラ>>
コメント
- game bot -
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
2012/02/09 15:36  | URL | game bot #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
