スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶対 食べたくなっちゃうよ!
- 2012/02/03(Fri) -
DSCN2470.jpg

ともともの所で たこやきパーティーがありました♪

ともとものご家族はいつも歓迎してくれて

みんなで楽しくごはんを食べることができて、本当に幸せ~~♪

DSCN2464.jpg

材料はみんなで買いに行って、作ってくれました。

ともともは 意外にも たこやき奉行だってことが発覚!!


焼くのは たこやき奉行のともともと、陽ちゃんにまかせて。。。






DSCN2474.jpg

陽ちゃんが 出汁を作ってくれて 明石風♪ おいしかったよ!

私のリクエストで、コーン!! うひ♪


私とエナちゃんは 撮影大会♪ & おじょうさんと親交を深める~♪


ここで ビックリサプライズ☆☆

お嬢さんが、私たちに プレゼントを作ってくれました♪


DSCN2452.jpg


もう 私たち感激☆☆

もえちゃんへ ハグ攻撃☆☆


きゅぅ~~~ もえちゃん ありがとう!!





ともとも曰く。

「みんなのことが好きすぎて、知らないうちに作ってたの~♪」

ニコニコ ^^


DSCN2455.jpg


きゅぅ~~~♪ うれしい☆

あまりの かわいさぶりに、わたしたち 萌え~~~♪




DSCN2472.jpg

そんな こんな しながらも、 もりもり もりもり

食べる 食べる


かんぱ~~~い☆ を繰り返し  楽しくお食事。



さて、今夜から NLP講座in大阪のため留守にします♪

ので、ここや ともとものサロンでお話された内容は、未来日記をしたためておきます♪

九州ツアーのお話満載です☆



では。

今日はこの辺で。^^



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<キラキラ キラキラ | メイン | レインボーという色>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
