スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餃子パーティー♪
- 2012/02/01(Wed) -
そうそう!

ずっと書きたかったの!!

先日、ともともの所で、餃子パーティーがありました♫


DSCN2384.jpg

エナちゃんからのブレスにフルフルしているともとも♪



ともともにマッサージしてもらって

今後の展開に繋がる大きなヒントをもらって

その面白いイメージにウヒウヒ♫していました。

ウヒウヒのまま、髪を切ってもらって、

DSCN2393.jpg


さらにさらに ともとものお家にお邪魔して 餃子パーティー!!!


既にエナちゃんの所で動画を見た方も多いでしょうが

みんなで包んで、ともともが焼いてくれました。

美味しかったーーー!!!


DSCN2421.jpg



ともとものお家は、ご家族も、ワンちゃんも、おうちのグリーンまでもが

私たちを歓迎してくれて、本当にありがたかったです。


DSCN2423.jpg

まるで。。。姉妹のような二人じゃない?! (∩m∩**)

たーーーーくさん食べてお腹いっぱい!!!


旦那さんも参加してくれて、九州ツアーのことをお話ししましたー

どんな ツアーにしようか、みんなで楽しく企画しました!!



もえちゃんも超可愛い!!

DSCN2425.jpg



お腹も心も満腹になりました。

ごちそうさま!!


ライン


九州ツアー チームレインボー

 DSCN2395456.jpg
 

続々とお申込みいただいています。 ありがとうございます。


まだ、当日まで時間があるので

みんなで九州へ向けて盛り上がっていきたいなぁって思って

掲示板、作ってみました。


参加者さん同士の交流も活発にしてもらえると

当日がさらに楽しくみんなで動けるかなぁ~って思っています。

お申込みいただいた方、


ぜひ! 参加してくださいね。

 



参加者さんの交流場所ができました♪
ご参加の方は楽しんでくださいね~~☆

携帯の方は、こちらから → チームレインボー交流部屋


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<レインボーという色 | メイン | チームレインボー☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
