スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州 高千穂ツアー☆
- 2012/01/26(Thu) -
fire_beiz_jp_S00210_20120126214939.jpg


九州 高千穂を回る旅

ようやくお披露目できますぅ~~♪

みんなで 九州の旅 行っちゃいましょう!!
今回は満を持して、フルメンバー五人での参加となります。

エナちゃん
陽ちゃん
みきちゃん
ともとも

これは。。。相当楽しいに違いないよね!!

エナちゃんも書いてくれたように

テーマカラーは「赤」

炎の鳳凰が、私たちを先導してくれるのを感じています。


そして。。。ドラゴンも。



tc1_search_naver_jp.jpg

うーむ。この旅の準備段階から

ひとりひとりにドラ&龍が一緒にいるような。。。感じがしますよぉ。






 九州 高千穂ツアー 詳細 


 日時 : 4月14日 土曜日 

     9時半 熊本空港集合 時間厳守 10時出発


 参加費: 48000円 (お申し込み後、お振込みをお願いします)

     この中に 含まれるもの

     ・熊本空港からの バス代 ( バスを貸し切って 全員で行きます )
 
     ・一泊二食の 宿泊費 ( 夜は宴会をします・ 朝食も込みです ) 

     ・私たちが 厳選した 全員へのお土産 ( 素晴らしいものを 用意します )

     ・全員への チャネリング・ エネルギーワークなど



 内容:

まずは ツアー行程です

熊本空港から バス一台を 貸し切って 高千穂周辺を観光しながら
高千穂の宿へ向かいます。


 バスの中では 楽しい エネルギーワークや トークを お楽しみください。


 高千穂峡・ 天岩戸神社・ 高千穂神社などを経由し 宿へ向かいます。

  ※宿は未定。 わかり次第、お申し込みの方へお知らせします。

 

 宿ではみんなで 大宴会♪


 宴会では、 外れ無しの ビンゴ大会や

 みきちゃんと 朋子さんの2人による、 金銀ヒーリング


 そして 朋子さんを中心としたメンバーのチャネリングを 全員に♪

 普通に飛び出す エネルギーワークや 爆笑の嵐♪

 みんなで 楽しみましょう!!


 夜の宴会場で ツアー行程は終了、解散となります。

 1泊2食付ですので

 翌日の朝食は 付きますが、それぞれで ご自由にしていただいて

 翌朝からは ご自身で帰るルートなどを 確保してくださいね^^



DSCN1641.jpg

この旅のテーマは  「原点」


実はそんな風にも感じています。

それぞれのピュアな部分に光を当てて、軽やかで笑顔のあなたに出会るんですねぇ♪

うれしいなぁ~~☆








九州から メンバーも増えて

精霊達の数も グン! と増えたので


わたしたちは このツアーに参加する方を

『 チーム レインボー  』と 名づけました♪


 あなたも わたしも 精霊も 龍も 鳳凰も 全員が チーム♪





DSCF8336.jpg


私たちは、バスの中、宴会での時間。 そして 日本神降臨の地を巡る旅。

何をしようかワクワク考えています。

5人揃うと。。。できることがたくさんあるからさ~~♪

ルルルル~~♪

みなさんがピュアに原点でいいんだ~って受け入れる旅だもんね!

お祝いしなくちゃね♪

ということで、その辺の内容は それぞれのブログでお楽しみください。

サポートしてくれる存在たちも、アイデアをバンバン降ろしてくれることでしょう。



ニマニマ(∩m∩**)


今現在 進行中の素敵なお土産プロジェクトも順調で~~っす☆

私自身も手にするのが楽しみ~~。 (∩m∩**)



 参加申込み方法

 えなちゃんか、私のメールフォームより 「九州ツアー」と書いてお申し込みくださいね☆

 宿やお振込みの詳細は、追って参加者さんにメールいたします。

※ 今回は旅行保険に入りますので、お申し込みと一緒に

   お名前・ご住所・連絡先・生年月日 を明記してくださいね!




エナちゃんが書いてくれた ドラちゃん

DSCN2399.jpg




あ、超かわいいネーミングのカフェ ゆるりん♪カフェ

私が告知するまもなく、あと残席2名様だそうです。

すごいよね~~!

私は今回お仕事で欠席ですが、楽しい時間をみなさん過ごすのね~~!!

うらやましいぞっ! (∩m∩**)



長々と読んでくれてありがとう♪






 
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<チームレインボー☆ | メイン | ご依頼のブレスレット~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
