- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の夜は 静かに ただ静けさを楽しむ
- 2012/01/23(Mon) -
DSC_0146_20120123215603.jpg

外は雪ですねぇ~~。

みなさん、お足もと しっかり踏みしめて

大地にピタッとくっついて歩きましょうねぇ~~♪

寒い中、お外にいる方、早く暖かい場所でぬくぬくになってくださいね~。
予報では「夜から雪」と聞いていたものの

夕方は雨。

しかも、そんなに寒くなくって

これで雪が降るのかね~~? なんて言っていたのに。。。


雪が舞い始めたらあっという間に積もってる。。。



自室でPCを触っていたら、なんだか。。。ものすごーーーく静か。


いつも聞こえる車の音や、何かしら聞こえる外の音が。。。。ない。




私は この 静けさも好きです。



いつも楽しくみんなといる時間が増えれば増えるほど

自分だけの時間も欲しくなります。



バランス  なんですかね。



こんな夜は ひとり 静かに この心地よい静けさを楽しみます。


心が す~~~っと落ち着いて


心の 奥深くが。。。しっとりします。




こんな夜は 静かな 静かな時間を ゆ~~っくり味わいたいと思います。

今日はちょうど 新月じゃなかったっけ??


落ち着いた心で 新月の願い事を書くのも また楽しそうですね♪


たまには そんな夜もいいね。  


DSCN2366.jpg
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<ご依頼のブレスレット~ | メイン | 楽しく元気な笑顔のために>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
