- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しく元気な笑顔のために
- 2012/01/22(Sun) -
NLPの講師としての一歩を踏み出し、
全国的に飛び回って、素敵な人々に出会い、たくさんの場所へ足を運びたい!!
って夢を持ち活動を始めて
ひしひしと感じるのは。。。

やっぱり体力勝負だね!ってこと。(∩m∩**)

DSCN2351.jpg




幸い、美顔器やサプリのお仕事にも携わっておりまして、
その関係で、横浜でお祭りがあったので行ってきました~~♪

仙台から仲間たちも到着し、超楽しかった~~☆
年と共に移動が厳しいって話をちらほら聞きますが。。。

私たちは元気元気☆

ゲラゲラ笑って、パワフルに前を見て

たくさんの良い仲間に恵まれて♪

素敵な時間~~♪


DSCN2327.jpg


中華街で夕飯食べた~~☆


夕飯直前なのに、歩いている間の誘惑に負けて

豚まん食べた~~☆

写真撮る間もなく、おなかの中へ(笑)


DSCN2333.jpg

観覧車の見えるホテルに宿泊~~♪

夜中まで、、、恋話や、ブレスの話、政治の話まで。

おやつとお酒買い込んで、大騒ぎ~~☆




DSCN2248.jpg

みんな笑顔~~☆


DSCN2229.jpg

陽ちゃんは、USから帰った次の日に、もう横浜入ってる~~!!

時差ボケをサプリで楽に越せるので

強硬日程もなんのその。夜中までワイン飲んでたよ~~~(爆)



あ~~ 楽しかった☆

やっぱり体が元気だと、どこにいても、楽しいね☆

横浜最高☆


DSCN2362.jpg

DSCN2363.jpg

池袋に戻って、陽ちゃんと お疲れちゃんの甘いもので打ち上げ~~♪

打ち上げ~~!と言いながら、既に次へ向けて動き出します。



その告知。


「分子栄養学セミナー in 福島県いわき市」


上記の友人主催で、分子栄養学セミナーを予定しています。

場所柄、特に気になる「放射能対策」も含めて

分子栄養学の先生にお話をいただきます。

さらに、体の中の抗酸化力を簡単に測れるスキャナーにて

ご自身の体の中の細胞の栄養状態をチェックできるセミナーとなります。

このスキャナーを医療機関で行おうとすると1万円近くかかってしまうものですが

今回はスキャナーを確保いたしましたので、500円で可能になります。

この機会にぜひ、ご自身の状態をチェックしてみてください。


主催する友人はいわき市在住です。

もちろん、自身も放射能対策について他人事ではなく

自分自身でできる対策について みなさんとシェアできたら。。。

そのような思いで今回の企画を立ててくれました。





ご希望の方は、左のメールフォームよりお問い合わせください。


まだ時間がありますので、予告編としてお知らせいたします。


3月20日(火・祝日)

福島県いわき市を予定しています。 場所未定。

参加費  1000円  細胞の栄養状態チェックは別途 500円かかります。

詳細決定次第、確定版を告知いたします。

私も参加いたします。会場でお会いしましょう♪

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<雪の夜は 静かに ただ静けさを楽しむ | メイン | 心も体もゆるゆるで♪>>
コメント
- -
楽しい時間でしたね。
御一緒させて頂いて有難うございました。

私が写っている写真 頂いて行きます。^^;
2012/01/23 23:45  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
