スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリ番ゲットプレゼント ピーチ姫ヒーリング
- 2008/03/28(Fri) -
先日のキリ番ゲットプレゼント企画で、10000番を見事にゲットした
ハーウィーさんが感想をくださいました♪


おはようございます~(^^)
樹の女神様のヒーリングありがとうございました♪


10時ピッタリに宣言をしてから、お~!!きたきたと(笑)
布団に寝転ぶと右手が温かくなって、第三の目の辺りが熱くなりました。
目を閉じると、樹齢千年はある桜の木が見えて凄く綺麗でしたよ♪
もしかするとこの木が、樹の女神様?と思いました。
エネルギーはピンク色の光でゆるやかに降りてきました。
最初に青い光もチラッと見えました~♪

それから樹の女神様と、少しお話したのですが内容をあまり覚えていません(涙)
ただもっと自信を持っていいのよと言われたような気がします。
それから、いつの間にか寝落ちしました。

2時頃に目を覚ましたのですが、とてもすっきりとしています♪
どうもありがとうございました~☆





ハーウィーさんもヴィジョンで見える方のようで、樹の女神様とお話してくれて嬉しいです~~♪
サポーターって本当に個性的で、おもしろい。
割と人見知りで、自分がサポートしている人としかお話しない。
という人(?)もいるみたいですが・・・。
うちのサポーターは非常にフレンドリーでいつでもどこでも話しかけちゃうみたいです。

樹の女神様は、最初は「フフフフ♪」って笑っているばかりだったのに
すごい変わりようです


ヒーリングを送っていたら、chikaさんの守護天使さんがご挨拶に来てくれました

「あれ~~~?? ハーウィーさんの守護天使さんのイベルヌ!!」

「いつも こいつがお世話になっています。」

思っていたよりも、ず~~~っと好青年

もっと、怖い印象がありました。ごめんね。

「いやいや。こちらこそ~~。いつもお世話になっています。

 ご挨拶に来てくれたの? 嬉しいわぁ♪ うちの守護天使くんもいるはず・・・」

「おお~~~。いたいた。お~~いい面構えしとるなぁ~」 

 この辺から関西弁になっていく・・・・不思議(笑)

「もっと、ガンガン本人に言ってやっていいんだよ~。言いたいことは。」



おいおい・・・イベルヌさん・・・・?? 何をおっしゃっているの??



「いや・・・俺は別に。サポートしているだけだから」 私の守護天使くん。


「いいたいことあるだろ? いいんだよ。信頼関係ちゅ~~もんがあるんやで?」

「・・・・」

なになに?? うちの守護天使くん、私に言えてないことがあるのかしら??

この展開はなんなのかしら??



「え~~? 私にいえてないことがあるの??」


「いや。こいつ、むちゃくちゃ遠慮している感じやから。ひかりさん、そんなん気にせぇへんやろ?」

ふむ。確かに、あまりアピールしてはこないなぁ。うちは男爵がおしゃべりだから(笑)

「うん。もちろん!ちゃんと拝聴いたしますわ」

「ほら。みぃ! 大丈夫や。俺みたいにガンガンいったれ!!」

「あ・・・そんなガンガンいわんでもええよ~~」(って何故私まで関西弁??)

アハハハハ!! とみんなで大笑い。


守護天使君、ちょっと表情がやわらかくなっています。

ごめんね。そんな風だったんだね。私の守護天使君。大丈夫だよ。

なんでも言ってくれて。ちゃんとお話しようよ♪

どうも、うちの守護天使君、真面目すぎるらしくて、イベルヌはジョークを使ってほぐしてくれたみたい♪

ヒーリングを送る方なのに、うちの守護天使君が癒されちゃいました♪

なんかね、イベルヌとうちの守護天使くん 兄弟みたいだった。

ハーウィーさん、今回のヒーリング受けてくださってありがとうございました!

思わぬお客様に、私もとっても楽しかったです☆

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。