- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉散歩は超スピーディー☆
- 2012/01/11(Wed) -

昨年からみきちゃんちに行かせてもらうようになって。。。

いつも通り過ぎていて、なかなか散策は出来なかった。。。

あこがれの地 鎌倉~~


みきちゃんちの吸引力は相変わらずなのですが、

でも、でも 散策もいいよね♪ ってことで連れて行ってもらいました♪


DSCN1981.jpg

待ち合わせは 「狛犬の前」って言われたんだけど ?? だった私。(笑)


この子達、ちょ~~~~ かわいい♪


待ち合わせに付いたら、さっそく 撮影会

DSCN1990.jpg

ほ~~んと この子達かわいい☆  でっかい!!!


そして、ずーーーっと ずーーーっと

「素敵なんだよ~~♪」って噂だけ散々聞かされた 雪ノ下教会

DSCN2000.jpg

素敵な光の中、ミサをやっていたので私たちもちょろっと参加。

マリア マリアってずーーーっと行ってた。

んで、ささげる歌を歌ってもらいましたよ~~~♪  素敵だったぁ♪





DSCN1997.jpg


光の入り方が綺麗~~☆


DSCN2032.jpg





DSCN2008.jpg





鶴岡八幡様に行く前に、おなかがすいちゃったので腹ごしらえ☆


偶然、えなちゃんが行きたいお店にたどり着きました♪ 

うふふ。ラッキー♪



DSCN2023.jpg




DSCN2024.jpg

プリン超うまかったよぉ☆

DSCN2025.jpg



DSCN2018.jpg




DSCN2009.jpg

小町通りを散策~~♪

たくさん 色々なお店あった 楽しいね♪

DSCN2034.jpg


散々寄り道して、到着~~♪ 待ちくたびれた八幡様(笑)

DSCN2045.jpg

DSCN2039.jpg


DSCN2071.jpg

みきちゃんの拝む姿は もはや・・・ 神。


DSCN2081.jpg

すごーーく きれいでしょう?

DSCN2083.jpg

DSCN2092.jpg

ボタンが咲いていましたよ~~♪


で、ここから、美樹ちゃんにも頑張ってもらって てくてくてくてく。

歩いて 報国寺へ。

わたし、高校生のころ、ここへ来てみたいって思ってたなぁ。

DSCN2134.jpg

竹林☆ ☆

DSCN2143.jpg


DSCN2146.jpg


DSCN2155.jpg


DSCN2156.jpg

かぐや姫ってなんだか本当の話のような気持ちになってくる。。。

DSCN2157.jpg


DSCN2109.jpg


DSCN2115.jpg




DSCN2119.jpg




DSCN2124.jpg



DSCN2129.jpg


DSCN2135.jpg


DSCN2181.jpg


DSCN2180.jpg



DSCN2171.jpg



DSCN2160.jpg








DSCN2183.jpg

ご満悦でお疲れの笑顔。

このあと、タイムリーにバスが来て、乗り込んで

あっというまに駐車場へ。^^





帰り道、海辺が素敵だったから降ろしてもらって撮影~~♪






DSCN2185.jpg

遠くに見える鳥居に天使の梯子が。。。

DSCN2190.jpg

言葉が無くなる。。。。瞬間。


DSCN2188.jpg


DSCN2194.jpg

たった一日だけど 充実して 楽しい笑顔満載の一日でした。

ありがとう! えなちゃん! みきちゃん!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<NLP三昧な週末 | メイン | さぁ、夢の一歩を歩き出そう>>
コメント
- 竹林がキレイ -
やっぱり素敵だよねぇ、鎌倉♪
ご満悦でお疲れの笑顔いーねー

この竹林、本当に素敵だなあ~
もう少し温かくなった頃も良いだろうねぇ。
2012/01/11 22:18  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
