スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ、夢の一歩を歩き出そう
- 2012/01/09(Mon) -

私には夢があります。

夢。

私にとっての夢。

それは  実現させるため にあります。(∩m∩**)



DSCN1881.jpg


私の夢。

私の周りにいる人が いつもニマニマしてくれていることです。


そのためのツールとして選択したのがNLP です。

NLPは人の心を自由にして、そして柔軟な姿勢で夢を掴みとる。

そんな人を育てます。

私は、私がお伝えした人たちが、それぞれの分野で花開いていくのが

楽しくてしょうがありません。



あれ? こんなところでかわいく咲いてる!!  

わぁ~~! こっちからも グングン伸びる芽があるよ!!!

きゃぁ~~☆ やると思ってたけど、本当になったのね!! 誇りに思うわぁ!!




こんな素敵な驚きに満ちた日々を送るのが夢です。


DSCN1780.jpg



以前の伊豆で行われた愛の人スゥィルが行ってくれたセミナー

その時に行われたワークでは、一人一人の夢を大きなスクリーンに描きました。

それはそれは ニマニマ(∩m∩**)としてしまう素敵な絵が

私の目の前にありました。


で、そこからその素敵な自分にたどり着くまでのステップみたいなものまで見ることができます。

私の一番手前。。。。そう。近い未来の絵は と~~っても詳細で

と~~ってもリアリティあるものでした。


************

私は自分の家にいて、なんだか色々な書類を仕分けしているようです。

もっと近寄ってよく見てみると。。。

どうやら、NLPの講座テキストのようでした。

山と積まれたテキストをそれぞれの名前の所に分けて~、

必要な書類を トランプを一人一人配るような感じで配置していきます。

*********


その描いたシーンの あまりにもたくさんのテキストの数にびっくりしちゃいました(笑)


それがまさに 今  叶った瞬間!!!

その画像がこちら

DSCN1978.jpg

ふふふ。

部屋でNLPプラクティショナーコースの準備をしているときに 

それを思い出して 鳥肌が立ちましたよ!!

わぁ~~ 叶ってる!!!









DSCN1975.jpg

届きました!! 通称・・・? クシュボール!!!

これも講座に使います。

何に使うかというと。。。これを クシュクシュしながら お話しすると

あら不思議。 なんだか安心して発言ができます!!

な~~んていう 癒し系アイテムなんです。

発言するときには、緊張しちゃう~~!なんていう人には強力助っ人なんです☆

DSCN1973.jpg


トランプとか~、カードとかも使いながらゲーム感覚で学ぶこともしちゃいますよ~~♪





DSCN1979.jpg



DSCN1972.jpg
撮影用に(笑) 私の名札も作っちゃいました(∩m∩**)



NLPは心を一瞬でチェンジできちゃったり、 自分自身でかけた呪縛から解放されたり

非常に有効なものですが、そのスキルはツールでしかありません。

そのツールをどう使うか、どう活かすか・・・は やはり 「人」 にかかっているんですよね。

どう活かすか

その部分を精一杯お伝えする、楽しいコースにしたいなぁと思っています。

ご参加してくださる方、本当にありがとう。 感謝しています。

そしてそして、今後のコースで 出会える あなたにも   ありがとう。


DSCN1966.jpg
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<鎌倉散歩は超スピーディー☆ | メイン | どらちゃん 大喜び富士山プチ旅 最終回>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
