スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 2
- 2012/01/07(Sat) -
富士山

わぁ~~ 見えてきましたよ!! 目的地☆



富士山
どらたちのワクワクも最高潮!!

富士山

親子ドラ・・・・?(笑)


さて、目的地!!  

富士山

富士宮浅間神社☆

前に行ったのは、北宮だったので、今回は本宮。
お正月明けで、まだ混んでるかなぁ?と思ったら、ガラガラ。
駐車場すら無料だったよ。 (∩m∩**)

富士山


で! さっそく記念撮影!!

富士山

撮影していたら、ピカピカキャイキャイうるさい光るドラちゃんは
やはり人目に付くようで、人がたくさん寄ってきて
写真を撮っていく(笑)

男の人が、何も言わずにカシャカシャと激写しまくるのをニマニマと眺める私たち。
一人のおばちゃんは、「あら~~。かわいい!!」って褒めてくれたので
エナちゃんを指し、「製作者です~~♪」とご挨拶。
子供たちもよってきて、 「怪獣?? 怪獣??」と興味津々。

富士山

富士山



富士山






富士山


富士山


富士山




富士山

こ~~んな おもろい絵馬を眺めつつ 向かった先は。。。。

富士山

す~~ごく 綺麗なお水なんです。

富士山


富士山







富士山







富士山

こ~~んな 空を眺めて


富士山

狛犬さんに許可を撮って、一緒に遊んでもらったり♪


富士山


さ~~ そろそろ おなかもすいてきたので、ご飯食べ行こうかね♪

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<どらちゃん 大喜び富士山プチ旅 最終回 | メイン | どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
