スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 1
- 2012/01/07(Sat) -
富士山が足りないなぁ~~。

私の栄養源 富士山。 そう思ってたらエナちゃんから

連れって~~コール。

富士山

行ってきました~~。

猛烈にアピールされた 我が家のドラ 「アル」 そして仲間たちとともに。
あまりの しあわせっぷりに 画像・動画が異常に多いので(いつものこと? いやいや・・・)(爆)
数回に分けて掲載します。

素敵な富士山もお楽しみください~♪
ワクワクしすぎて眠れない人続出だったのは、
私たちのわくわくなのか。。。どらちゃん’ズのワクワクだったのか。

富士山


非常に順調に待ち合わせの横浜に到着~♪

今回は、終始天使のはしごに守られての往路となりました。

富士山

車内は、超~~にぎやか。
元々ドラゴンって静かな種族じゃないもんね~!
ギャイギャイ キュルキュル きゅ~きゅ~☆
運転の陽ちゃんが 「なんか。。。左側が騒々しい!!」
って言うくらい、みんなテンションマックス☆(どらたち)

富士山

入れ替わり立ち代わり 外を見たがるので時々交換しながら。(∩m∩**)
こうして、みんな揃ってみると、どらちゃんの個性が、持ち主に非常によく似ていること!!
改めて、制作者のエナちゃんすげぇ~~!!って感じ。^^

行く先々で、人気で知らない人にたくさん声かけられましたよ。

富士山


富士山







富士山

黄色は ひかりんドラ・青はみきちゃんドラ

富士山
赤はエナちゃんドラ

ず~~~っと前を見たがったのは、陽ちゃんドラ(笑)

休憩地点では、陽ちゃんの車のフロントはこ~~んな状態に!!

富士山









ハッ!!


まだ 目的地すら見えない!!

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 2 | メイン | ブログでつぶやき (笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
