スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣
- 2012/01/05(Thu) -

初詣に行ってきました~~☆


陽ちゃんと近くの神社へ。

ところが。。。駐車場に入るのにすごい列。

なかなかたどり着けないので、車の中でしゃべりながらも暇になり

エナちゃんの作ってくれたブレスなどを激写☆ (∩m∩**)

DSCN1647.jpg


DSCN1644.jpg

こ~~んな 画像撮ったり、

DSCN1654.jpg

パラグライダー見つけて激写したり・・・
これ、モーターのついているやつでしたよ。気持ちよさそうだったけど
この日は風の強い日だったので、寒いだろうねぇ~~!って見てました。

そんなことしながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしていても中々駐車場にたどり着かない。。。

「今日じゃなくってもいいか! 私たちじゃなくて他の人がお参りするといいよね。

 あと15分待ってもめどが立たないようだったら、今日はやめようか!

 きっと招かれていないんだね」


「そうだね~、じゃ、アイス食べて、カラオケ行こう!」



心はすでに、アイスにカラオケ~~~♪



ってことで、分岐地点でカラオケに向かおうと走り出した途端!!

神社まで歩ける場所の大きな駐車場ががら空きなのを発見!!


「。。。。ちゃんと寄って帰れ!ってこと??」


呼ばれているようなので、しょうがなくそこに止めて(コラコラ)お参り。(∩m∩**)

DSCN1659.jpg

来たのはここ! 高麗神社。

高麗からこの地に来た時に作った神社だそうで、その当時の衣装を着たかわいこちゃんたち。

DSCN1662.jpg

(はいはい。 帰ろうとしてすみませんでした!)

 って つい謝ってしまった狛犬ちゃんたち。


DSCN1665.jpg

社屋をくぐった途端 太鼓の音が響く。。。。

(はいはい。 歓迎ありがとうございます)

既にアイスにカラオケの気分だったのに。。。。って言葉はぐっと飲み込む。


DSCN1669.jpg

おみくじ 引いた~~~!  陽ちゃんは「幸福みくじ」 わたしは 「恋文みくじ」。

 小吉。ショッボーーン。



たくさん 屋台が出ていて、そちらに興味津々。

私たちが選んだのは

DSCN1670.jpg

これ! 焼きまんじゅうみたいな。。。ホットケーキみたいな。。。

さつまいもと、ナッツとはちみつが入った、甘いやつ。 おいしかった!!



んで、締めに献血!!

ずーーっと 私は貧血で献血ができなかったんですけど、

サプリもちゃんと飲んでいて、貧血対策はしているので、チャレンジしてみました!!


血中鉄分が通常だと 11~13くらいなんだって。 私が貧血のころは 7!!

でも、図ってもらうと、 12.7!!  

わ~~~い!! 献血できる!!  400ml !! (∩m∩**)

手をかけてあげると、ちゃんと身体って回復できるんだね~~!!

感動☆  サプリメントありがとう♪



でも。。。私は 血圧が高くて。。。 やばいことが発覚!!

今度は、血圧対策です。(やせればアッと言う間に下がるらしいよ。。。。ダイエットだ。とほほ)


陽ちゃんは、すべてクリアでケロッと400ml取られていました。

DSCN1671.jpg


身体が資本ですものね!

血圧のことも含めて、体を動かしたり、良い食事を心がけて

上手にサプリメントも取り入れて 自分の体を大切にしていこう!と

決意も新たにした初詣でした!


最後に、NLPのコースについてのご質問がありましたので、

音源にしてみました!

で、音源に入れるのコロッと忘れちゃったのですが

Q:コース8日間の間にどうしてもお休みしなくてはならない時はどうするのですか?

A: NLPスクール「こころにつばさを」では、15か月間の無料補講期間がありますので

そちらに振替をしていただいています。 ご自分の都合に合わせてよい日時を選択してください。

キャンセル料なども一切かかりません。


では、NLPに興味のある方、音源にしていますので、どうぞお聞きくださいね♪



[VOON] NLPコースについて


お聞きいただき、ありがとうございます♪


DSCN1672.jpg
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<ブログでつぶやき (笑) | メイン | 彩雲とかわいい笑顔>>
コメント
- -
その美味しいのは、ホットックですね。
私が知っているのは、たっぷりの油で焼いてあって、
もっとカロリーが高そうなの。
でも大好き~v-10

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05 23:08  | URL | たかこん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なつかしい~~~高麗神社

ここには私の知り合いが神主さんでいます
(女性の方です)

又 行きたくなりました。写真をありがとう~~~^^
2012/01/06 19:37  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263たかちゃ~~ん♪

そうそう!ホットック!
アツアツで甘くておいしかった♪

今年もよろしくねぇ!

v-263水音さん

へぇ~~! そうなんですねぇ!
水音さん、顔が広いですねぇ!
ぜひ、良い季節に行ってみてください♪
2012/01/07 21:51  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
