スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彩雲とかわいい笑顔
- 2012/01/03(Tue) -
ふぅ~。

甥っ子たちが帰ったので、急に静かになりました。家の中が(笑)


素敵な彩雲があちらこちらに出ていますね☆

DSCN1635.jpg

本当に 龍の年だなぁ~~!ってしみじみ感じています。

いろいろやることがあったり、ニンニク醤油のたれをぶちまかして大掃除やり直しになったり。。。

大事にしていたコップをカッシャ~~ン!!って割ってみたり(笑)

派手にやっているのですが、なんだか楽しい~~~☆

ひゃっほ~~☆ って感じなのです。(∩m∩**)


こちらは本邦初公開! 我が家のかわいい~~♪ 甥っ子☆

DSCN1581.jpg

さんちゃい。


DSCN1605.jpg

疾走中!! 早いのなんのって!!!

動画撮ったのでスピード感を感じてください。

あっ という間ですから(爆)





うん。 本当にこんなスピードで、思考が現実になります。


NLPの創始者リチャードバンドラーからの 新年のメッセージ。





ここにも 思考をどんなふうに現実にすればいいのかのヒントが隠されていますね!

私の NLPの師匠でもある悦理香さんのブログに 日本語訳があります。

どうぞごらんくださいね~♪  悦理香さんのブログ




今年は、私にとっても NLPのコースを開催するスタートの年!!


甥っ子のように ゲラゲラ笑いながら、楽しんで学びたいと思います♪


DSCN1618.jpg


さて、軽やか現実化  2012年も募集いたします。

第一回・二回の参加者さんの声

「申し込みした時の自分を忘れちゃったくらい 前向きになれました。」

「心から笑う自分の感覚を思い出しました。」

「現実が。。。やりたかった仕事が舞い込んできて、面接に合格しました!!」

「あれぇ?? 最初、私そんなこと言ってましたっけ? もう思い出せません!!」

「理想の自分がはるかかなたで想像がつかないくらいだったのですが

  なんだか、もうすぐ目の前にあるような感覚です!」

「気づきがすごーーーい!! 説明するのが難しいんですけど、確実に受け取っています!」

「住みたいと思っていたマンションが急に空いたみたいで、情報がスムーズに入ってきました!」

「小さいことにいちいちこだわってたのがうそみたい! 職場の人間関係も楽になりました!」






NLPは脳が持っている不具合なプログラミングを書き換えちゃうので、
以前の不具合を持っていた自分を思い出せない!!という声が多いのには笑っちゃいます(∩m∩**)
すっかりと前向きになって、日々が楽しい!という声を聴くと、本当にうれしいです♪

あなたも、2012年の辰年の上昇気流をしっかりと掴み、笑顔ですごしましょう。

しっかり掴むのはあなた! 私はそのお手伝いです。

自分の生き方を変えることができるとしたら。。。

あなたならいくら支払えますか?

とってもお買い得なセッションだと思いますよ☆



2012年を 自分の意思で素敵にプロデュースしましょう!!

たった一回でも非常に効果的なNLPのセッションを、4回定期的に受けることで

ネガティブな思考癖の改善に非常に効果的です。

楽しく、思考をチェンジして、ニマニマな日々を過ごしてくださいね。(∩m∩**)


DSCN0835.jpg



軽やかに現実化しちゃうセミナー講座  個人セッション

  全4回コース


    時間は良い時間を調整しましょう。    

 内容

第一回  2012年の素敵なあなたをイメージし、強烈に潜在意識にインプットする。

第二回  思考癖チェック。 もしブロックがあればそれを解除。

第三回  うまく稼働しているかチェック。

第四回  現実化のコツ・総仕上げ

 参加費   全4回で55000円   お振込み

 お申込み 左にあるメールフォームより 「軽やか現実化」と明記の上お申し込み下さい。


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<初詣 | メイン | 爆発的発進!! 辰年☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
