スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆発的発進!! 辰年☆
- 2012/01/01(Sun) -

あけましておめでとうございます!!


いや~~ 辰年

はじまりましたねぇ!!

みなさん、良い時間を楽しんでいますよね? (∩m∩**)


表題にあるように、私はかつてない 爆発的現象を超えての

年越しとなりました!!


爆発的現象。


文字通り。。。すごい爆発的現象が起こりましたよ!!



P1000197.jpg


いまって、すごいのね!
我が家はお酒をほとんど飲まないので、久々に酒屋さんへお酒を買いに行ったら
お酒に、おまけがついてたよ!! これは 「切り餅」がついてるの!


大掃除も終えた大晦日。

我が家は三が日は弟妹の家族が泊まったり、
親戚が集合したり。。。で ずーーーっとお台所に立ちっぱなしな
感じのお正月が恒例なのです。
15名くらいになるので、煮物などもものすごい量を作るのです。
で、台所がボールやら鍋やら。。。でそりゃもう大変な騒ぎ!

ついと見ると、先日一年分作った「焼き肉のたれ」が大きく3本
今は使わないのにのさばっているのを発見!!
(にんにくがたくさん捕れたので、にんにくた~~っぷりの焼き肉のたれです)
うおおおお~~!! ここに 今! なくてもいいよねぇ~~???

そう思って、

よせばいいのに小さい手で二本をもって移動。。。

移動。。。

保管庫へ。。。移動。。。

作りたてのその「たれ」は実はキャップがちゃんと閉まっていなかった。。。。


するり。。。と手から離れて。。。

まるで スローモーションのように。。。。


あああああ~~~~~・・・・・

お~~ち~~~る~~~~!!!



どっしゃ~~~ん!!



そりゃぁ~~~もう 派手に  ニンニクい~~っぱいのおしょうゆ味の

焼き肉のたれが!!!!!



ぎゃぁ~~~~!!!


私の叫び声に 父親がびっくりして飛んできて


たれが。。。 たれが。。。。

茫然としている私に声をかけてきた。「大丈夫か?」


だいじょう・・・・ぶ・・・・ !!!!


じゃない!!!   


うわぁ~~~!!  父親のほうを向いた私の目に映ったのは

天井までとびちった  

ニンニクのきいたしょうゆ味の(シツコイ?笑)「やきにくのたれ」





ぎゃははははは~~~

どんだけ 

飛躍したいんだ~~~!!!




大爆笑!!



涙が出るまで笑った後、 ニンニク臭くなった部屋を拭きなおし、

風を通すため開け放った部屋で

寒い寒いと言いながら、煮物のためのお野菜を洗う大晦日でした。



フライングして

大爆発!!!


あ~~~ 笑った。



気持ちはわかったから、サインはもう少し

後処理がいらない 軽い感じでお願いします。 (∩m∩**)



FILE29776.jpg





さあ、みんな、上昇していくわよ~~~☆


どんどんみなさんにもこのエネルギーを浸透してもらえるよう

発進していきますね~~☆




ライン

~~ 募集中です ~~

軽やか現実化セッション
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<彩雲とかわいい笑顔 | メイン | 辰年への扉 【音源】>>
コメント
- -
わははは
わが家も大勢の食べ物を作ってばたばたのお正月ですが
そちらも大変ですね~。
にんにくパワーで飛翔する2012!
楽しみですね♪
2012/01/02 01:20  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263pyoさんへ

pyoさんの所も、賑やかそうですよねぇ!
我が家も甥っ子たちが帰った後
シーンと静かになって、ほっとするやら
驚くやら(笑)

今年もよろしくです☆
2012/01/05 11:44  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
