スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべてひっくるめのパーティ♪
- 2011/12/26(Mon) -
クリスマスも忘年会も、来年の前祝パーティも♪

ぜ~~んぶ含めたパーティーをみきちゃんちで行いました~~!


実は、身内のみのパーティーって初めて~~♪ わい☆

2011 クリスマス

プレゼントのHUG富士山☆

 
わいわいガヤガヤと準備~~☆

  2011 クリスマス

素敵なグラスでワイン!


2011 クリスマス

みて~~! かわいいサンタさん☆ エナちゃんが持ってきてくれた~!



お食事ヒーラーの陽ちゃんの本領発揮です!


2011 クリスマス


2011 クリスマス

おいしいものに目がないエナちゃんの極上笑顔

すっごくおいしいラフランスをいただいたので、生ハムと一緒に♪


2011 クリスマス



2011 クリスマス

ボク アンパンマン!!


2011 クリスマス

キッシュには、パプリカのソースを添えて。

陽ちゃんが、フードプロセッサーを持参で作ってくれました!

みんな 「なんか夢みたい~! フワフワしてる~」って感動してたね☆(∩m∩**)

2011 クリスマス

準備をしていたら、シラサギがやってきて じーーーって見てました。

そして。。。カラスも。

楽しそうな笑い声に惹かれてやってきたのかな? (∩m∩**)




さぁ、カンパーイ!!の元気な声からはじまります!!



私のデジカメ、デコってみたんです♪ エナちゃんが綺麗に撮ってくれました!!

2011122413460000.jpg


でね。。。ごめん!! わたし、デコってカメラのマイクをふさいじゃったようで

音源に音が。。。入っていない。。。というかかすかに遠くに聞こえます(笑)

せっかくともともがゴスペル歌ってくれたんだけど。。。

まぁ。。。楽しそうなのでアップしておきます! (∩m∩**)









2011 クリスマス

みて~~~! エナちゃんがプレゼントしてくれたブレス☆

すんごいかわいいでしょう?? ラブ満載☆


2011 クリスマス

2011 クリスマス

うれしくて色々なアングルで写真撮っちゃった。(∩m∩**)

みんなもエナちゃんからブレスもらってたよ!!

2011 クリスマス


2011 クリスマス

陽ちゃんのはこれ。


みきちゃんのも、ともとものも、えなちゃんのも。。。。

みんなで リーディングしあって、すごく理解できたのは

どんどん どんどん  本質が表に出てくるんだなぁ~~ってこと。

みんな クリアになって、まっさらな、子供のようなキラキラッぷり♪


2011 クリスマス

お腹いっぱいになったのに、まだまだ宴はこれから~~♪

とお料理がいっぱい出てきます!!

このチキンもそのひとつ。 それから陽ちゃんがパンも焼いてくれたり~~、

そのパンは、アフリカの飢餓救済のために作られた ビタミンなどのバランスの良い

オートミールを使っていました。

私たちは定期的にそちらへ寄付をしています。

どんな味なのか、ちょっと試してみようと、陽ちゃんが焼いてくれました。

雑穀パンのような香ばしいおいしさでしたよ!

私は煮物持って行ったし、みきちゃんの旦那さんが、おいしいガーリックパスタを作ってくれました!

あ~~! ごめん! 食べちゃった後に気づいた。。。写真がない!!

それから、チーズフォンデュもしたんだった!!

どんだけ~~~!!  おなかはちきれそう☆☆(∩m∩**)



これは、ひらめいて作ったもの。。。



2011 クリスマス




最初はみんなへの一年間の感謝状にしようと思っていたのに~~~!!

そのエピソードはまた別の記事で。(∩m∩**)



みんな喜んでくれて、きれいに記念撮影♪

2011 クリスマス

感謝状だったはずが、未来へ向けてのがっつりチャネリングメッセージに

なってしまいました。(∩m∩**)


2011 クリスマス


2011 クリスマス

みきちゃん♪




2011 クリスマス
プレゼント用に作ったチビハグ富士山はみきちゃんちへ♪

きゃわいい☆  ブレスレット置く場所に最適なんだよ~~☆

上の面がスワロでキラキラなんだよ~~☆

おうちの中にパワースポット!! イエイ!! (∩m∩**)


2011 クリスマス
楽しい時間に癒されて、子供のように無邪気なエナちゃん


2011 クリスマス

夜でもきれいなみきちゃんちのサンキャッチャー!!

これ、もらったのは 陽ちゃんだったね! ラッキーガール☆


2011 クリスマス

よくみると、グラスにみんなの顔が写りこんでいます。(∩m∩**)



お腹 はちきれそうなのに、デザートは別腹~~!!

2011 クリスマス

エナちゃん、ともともがそれぞれ買ってきてくれたので、

二種類のケーキを堪能♪ どっちもおいしかったぁ~~~☆

味がかぶらないところがさすがだね(∩m∩**)







2011 クリスマス

ミキママお手製のストラップ☆ わ~~い♪


2011 クリスマス

キラッキラ☆


2011 クリスマス


クリスマスのチャネリングカード ってのもやったんだけど。

それぞれへドンピシャのメッセージでした♪

私のはこんな感じ。


たくさんの光の花束を持った天使たちが

「大きな時間の流れの中を とてもスムーズに移動すれば

   イチゴと桃のたくさん採れる大きな実りの中で満たされるよ」

と伝えています。



おお~~♪ これを書いている今、外からかわいらしい鳥のさえずりが聞こえてきます☆

ピチクィピチクィ♪






2011 クリスマス



来年の私たちみ~~~んなへのメッセージは。。。


壮大で、非常に楽しいものでしたよ☆

すでに。。。その流れははじまっている。。。。

(∩m∩**) (∩m∩**) (∩m∩**)


素敵な一日でした♪


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<変わるってなに? 音アップしました! | メイン | メリークリスマスイブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
