スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わるってなに? 音アップしました!
- 2011/12/28(Wed) -
おかげさまで、軽やかに現実化 いよいよ佳境になってきました~。

みなさん、変化の中でもたくさんの気づきがあるようで・・・



DSCN1490.jpg
甥っ子のために作ったケーキの飾り イチゴサンタクロース♪
あるとき、すっごく大きな気づきがあったようで、

大きく深呼吸のような声を上げて


「ひかりさ~~ん!! やっとわかりました!! 

   そうかぁ!! そうゆうことだったんだ~~~!!」




最初、私はキョトンとしたのですが。。。


なるほど。 大きな気づきです。

私も教えてもらわなければ、気づけなかった。



「自分を変えるって!!! そうゆうことだったんですね!!

 私、すごーーく 矛盾を感じてたんです。

 スピの世界では、あなたはありのままでいい。ありのままの自分を愛してあげて。

 そういうのに、自分が変われば相手も変わるよとか・・・いうじゃないですか?

 ありのままの自分でいいのか、変えろって言うのか どっちなんだ!!!って思ってたんです。」



あなたは どのように捉えていましたか?


「自分自身を変える」


この 「変える」 っていう意味の捉え方が、、、違っていたんですね。


私も、そこへ盲点でした。  へぇ~~~!!ってびっくり!!



DSCN1495_20111227173505.jpg

完成した 甥っ子へのケーキ☆   




「私の辞書に失敗という文字はない」


過去の記事にも書いたように、NLPには失敗という概念はありません。

もし、失敗したと思ったときには、失敗するのに成功しているんですね!(∩m∩**)


あなたが 失敗するやり方をしている  ただそれだけなんです。

だったら、成功するやり方を すればいい。

なんてシンプル♪




DSCN1305.jpg


説明が長くなりそうなので(笑)、今日は音源にしてみました♪

「変わる」ってどうゆう意味?


[VOON] 変わるってどうゆういみ?



さて、軽やか現実化  2012年も募集いたします。

第一回・二回の参加者さんの声

「申し込みした時の自分を忘れちゃったくらい 前向きになれました。」

「心から笑う自分の感覚を思い出しました。」

「現実が。。。やりたかった仕事が舞い込んできて、面接に合格しました!!」

「あれぇ?? 最初、私そんなこと言ってましたっけ? もう思い出せません!!」

「理想の自分がはるかかなたで想像がつかないくらいだったのですが

  なんだか、もうすぐ目の前にあるような感覚です!」

「気づきがすごーーーい!! 説明するのが難しいんですけど、確実に受け取っています!」

「住みたいと思っていたマンションが急に空いたみたいで、情報がスムーズに入ってきました!」

「小さいことにいちいちこだわってたのがうそみたい! 職場の人間関係も楽になりました!」






NLPは脳が持っている不具合なプログラミングを書き換えちゃうので、
以前の不具合を持っていた自分を思い出せない!!という声が多いのには笑っちゃいます(∩m∩**)
すっかりと前向きになって、日々が楽しい!という声を聴くと、本当にうれしいです♪

あなたも、2012年の辰年の上昇気流をしっかりと掴み、笑顔ですごしましょう。

しっかり掴むのはあなた! 私はそのお手伝いです。



2012年を 自分の意思で素敵にプロデュースしましょう!!

たった一回でも非常に効果的なNLPのセッションを、4回定期的に受けることで

ネガティブな思考癖の改善に非常に効果的です。

楽しく、思考をチェンジして、ニマニマな日々を過ごしてくださいね。(∩m∩**)


DSCN0835.jpg



軽やかに現実化しちゃうセミナー講座  個人セッション

  全4回コース


    時間は良い時間を調整しましょう。    

 内容

第一回  2012年の素敵なあなたをイメージし、強烈に潜在意識にインプットする。

第二回  思考癖チェック。 もしブロックがあればそれを解除。

第三回  うまく稼働しているかチェック。

第四回  現実化のコツ・総仕上げ

 参加費   全4回で55000円   お振込み

 お申込み 左にあるメールフォームより 「軽やか現実化」と明記の上お申し込み下さい。


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
<<辰年への扉 【音源】 | メイン | すべてひっくるめのパーティ♪>>
コメント
- あら -
>  ありのままの自分でいいのか、変えろって言うのか どっちなんだ!!!って思ってたんです。

なるほど!
そこが不思議に感じられる部分なんですねー。
そかそか、不思議だったのか。
参考になりましたー。
2011/12/29 09:17  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
なるほど・・・・私も 気付きを頂きました~~

そこ ミソでしたね。
ひかりんの話しが聞けてよかった♪

今年もたくさん お世話になりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さいi-236
2011/12/29 21:08  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- 聞きました -
同じ状況でも、今までそのことをAと思ってたのをBと思ってみる、自分のとらえ方を変えると、状況そのものが変わるということですよね?
そうして未来も変わっていくということですよね?
今までそのようなことをあちこちで何度も見聞きしたはずですが、今ようやく「これは、、、いける!」と思ってます。
彼氏のメールの具体例がよかったのかなー、私も自分の身に置き換えて具体的にイメージできました。
ひかりん、ありがとう!!
2011/12/29 23:36  | URL | i-kurin #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事遅くなってごめんなさい。 -
v-263pyoさんへ

そこなんだそうですよ!
なるほど!そこが矛盾なんだね!って
びっくりしました。

v-263水音さんへ

そうなんです! ミソなんです。
NLPはそこへアプローチしますよ~♪
今年もよろしくです。

v-263i-kurinさんへ

聞いてくれてありがとう!
自分の捉え方、検証してみてくださいね~。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05 11:43  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
