- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまいもの会議
- 2011/12/23(Fri) -
持つべきものは 料理の上手なお友達♪

お食事ヒーラーの陽ちゃんちで打ち合わせ☆


DSCN1238.jpg



ライトさんと会って、やっぱり 体と心のバランスの重要性を実感した私たち。

体が弱っているときに、冷静な判断力を求めても。。。無理があるものね!

特に、私たちの周りにはスピリチュアルな方が多い。

人一倍 体の中のビタミンやミネラルを消費しているんだそうです。

なので、本当に気を使かって、体の声を聴いて、しっかりと栄養を与えてあげる必要があるんですね!



※ 体のケアを考えている方、ご相談に乗りますよ~~。 
  特にスピリチュアル的にケアしたい方、どうぞご連絡ください。
  りんごちゃんがまとめてくれた サプリや美顔器のブログサイトがあります。
  そちらをご紹介いたしますので、左のメールフォームよりご連絡ください。





な~~んて、打ち合わせに熱が入っていたら

あっというまに夜。



何か食べに行く??

何食べたい??


う~~~ん。。。。。 おいしいもの!!(∩m∩**)


おいしいものって何よ??

う~~~~ん。。。。 う~~~ん。。。。


んじゃ どんな気分??  和食、イタリアン? フレンチ??


う~~~ん う~~~ん   肉!!



なんていつもの会話の後に決まった 肉食女子二人。



「お肉はいいんだけど~~ハズレは嫌だね!! 自分で焼いたほうがうまいよ!!」



・・・・・ んじゃ。。。おいしいお肉かって来て、作る??



そうしよう!!!!




ってことで、ウキウキ作っている動画~~~☆  (∩m∩**)









おいしかったよ~~~☆


DSCN1237.jpg

これは 友人が送ってくれた すんごーーーーーくおいしい

ゴールデンラフランスの生ハム包☆

もーーーーーーーーーーーーー!! うまかったよ☆



他にも写真撮り忘れたけど、スープとか、焼き鳥とか、おこわとか。。。

惣菜を買ってきて パーティ~~♪

デザートまであったわよ☆



これ、外で食べたらいくらよ?? とか言いながら おいしくいただきました!!


DSCN1240.jpg


DSCN1242.jpg


ごちそうさまでした。(∩m∩**)


ライン


NLPスクール 心につばさを にて 

正式に所沢校プレオープンの記事が発表されました~♪

ありがとうございます!!


おすまし顔で写っております(笑)


NLPプラクティショナーコース 所沢のほうはまだお席がございます。

大阪で行うコースはおかげさまで満員御礼で、キャンセル待ちになっております。


みんな、ありがとう!!


所沢校はまだまだ受付中です!

新しい年を NLPではじめませんか??

2012年という年が 全く違った景色に見えるかもしれませんね!

辰年の上昇気流に乗るための強力ツールとして NLPは超お勧めです☆



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<メリークリスマスイブ | メイン | 温泉とかエネルギーとか>>
コメント
- ふはは -
焼いてる時は、お肉は、あまり触らない!
とか言って、触りすぎですね。(笑)
ダメじゃん(爆)
2011/12/25 10:01  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
