スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉とかエネルギーとか
- 2011/12/20(Tue) -
ライトさん

泊まったホテルから見えた富士山!!

きれいでしたよ~~☆  

ちょーーーど 窓の境のところで、窓の隅っこからしか見えなかった。。。

でも、きれいでしょう~~☆


秩父の温泉にも行ってきました。

温泉久しぶり~~♪

ライトさん


これも素敵な流れで、お天気の良い日に

のんびりと電車に揺られての温泉♪ 


その前に立ち寄った  秩父今宮神社

ライトさん

気持ち良い神社ですよぉ~~。 私の大好きな神社の一つです。

大きなケヤキの木に龍が昇るんですねぇ!! 詳細はHPをどうぞ☆

気持ちよくって、誰もいなくて。。。やりたい放題!! (∩m∩**)


大きなエネルギー調整の起きた翌日だったので、

非常にありがたい 調整のエネルギー。

流れる水。



大きなエネルギーの意味。。。みたいなものがあるとしたら。

怖れとか、不安とか、、、、それらを手放すため。。。かもしれないですねぇ。

ライトさんの話を聞いていて そう感じました。

人は、ニュートラルな状態の時には、冷静な判断ができますよね。

あまりにも感情にフォーカスしすぎたり、不安がある状態ではなかなか

普段通りの冷静な判断ができませんよね。

そんな ニュートラルな状態に近づけるためのエネルギーなのかなぁ。

NLPも同じく、自分自身のニュートラルな状態を意識して作り出します。

感情に振り回されずに、冷静で、柔軟な視点で物事を捉えて創造する。

それがNLPです。

すごく似ているなぁ~~って。ひとり ニマニマしていました。(∩m∩**)

アプローチ法は色々とあるのかもしれないですね!



ライトさん

ライトさんは何度も何度もお水を飲むことになってしまっていて

大笑い。

ライトさん、どんだけ飲むんですか~~~? わははは。

ライトさん


素晴らしいケヤキのエネルギーを静かに感じる時間。


水の流れる音。

気持ちよかったですよ~~。


ライトさん


エネルギーを感じているときに、(あれ? もらいすぎ??)なんて意識が芽生えちゃいました。

(違う違う。宇宙は無限大。限りがないんだよ。

いただくだけいただいて、どんどん次へまわしましょう)

意識を変えて、今の私が受け取れる最大限を受け取らせていただきました。

これから私と会う人へどんどん受け取ってもらって循環していけるとうれしいです。

そしてそれができるから、今こうゆう流れになったのね。ということみたいですよ。(∩m∩**)



ライトさん


ライトさん

ほんで、うま~~♪っておまんじゅうほおばって、こんな写真撮って喜んでいるその後ろに 
非常にびっくりな言葉が。
ライトさんが見つけてくれて、

「ひかりんさん!! ほら、ここに書いてありますよ!! ちゃんと覚えていてくださいね」

よっぽどぴったりの言葉だったのか、何度も何度も念押しをされたので、
私も写真を撮ってきましたよ。
忘れるの得意なので、ここにちゃんと記しておきましょうね。

ライトさん

いのちのおおもと(宇宙の命)を感得して、

  身体にとどめておく力を授けてくださる



なんと!! 本当に ドンピシャじゃんね!! (∩m∩**)(∩m∩**)


ライトさん


ライトさん

温泉で ほかの方々と合流して、楽しい時間♪

美顔器の体験などもやってみましたよ~~!

二枚目の写真は、美顔器をビューティーチャージするシールをガン見中のものです。^^

ライトさんが、ハリウッドの女優さんがいつもやっているという方法を伝授してくれたので、

私たちも、ハリウッド女優さんみたいに美人になるでしょう。 

(ならない。ならない。なるのは肌だけ。(∩m∩**))


今回のキーワードは

「健全な精神は 健全な肉体に宿る」

まったくもって 当たり前の事なんだけど。(∩m∩**)

心と体の密接度はよくわかっているのに、つい、体に無理させすぎちゃいますよね~~。

もっともっと、うんと体をいたわってあげていいみたい。

今回いろいろ仕入れた情報などをもとに、体と心についてのお話、スカイプでお伝えするのも

いいかもなぁ~~と思っています。 ご希望の方はメールください。

今回 受け取ったエネルギーもどんどん流していきますね~~!(∩m∩**)




滝を見て、音を聞きながら温泉~~♪

みんなで文字通り裸の付き合いをして、まったり。

そういえば。。。更衣室でふんどし話で盛り上がってたよ?!(爆)

そんな何気ない(?)話も楽しい、素敵な時間でした。

お風呂上りに飲んだ コーヒー牛乳もおいしかったよ☆




ライトさん


素敵な時間をありがとうございました♪


ライン

受付中です☆

NLPプラクティショナーコース in 所沢  
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<うまいもの会議 | メイン | 元気いっぱいつとめましょう。>>
コメント
- -
朝からとっても笑ってしまいました。。

いえ、、、真剣な話題だったと思います

v-10

どうもありがとう

2011/12/21 08:30  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すっかりごぶさたしちゃってます^^;
元気そうでよかったです(^o^)ノ

じつは連絡先が消えてしまって・・・
できたら連絡もらえると嬉しいです(>_<)

ごめんねぇ。。

くみ
2011/12/21 09:03  | URL | ひらさわくみこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しそうな、写真。。。だけど私、眠そう?
目が細くなってる~~(笑)
2011/12/21 09:23  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
え~~~~。みなさん、まさみさんと温泉なんて??
行きたかったなあ。楽しそうで、まさみさんグループはいいね。
そういうのない、グループだから次回誘って下さい。
まさみさんも、そんなに余裕があったんですね。
いつまで、沖縄ですかねえ。
2011/12/22 21:23  | URL | かっちゃんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かっちゃんこさま、余裕じゃないですよ~~
まさみさん、忙しいのをかいくぐって、ですよ!(笑)
これもグループのためですってば。。。
ありがたいことです。

でも、次回私たちがご案内できれば、
かっちゃんこさまも、ぜひご一緒してくださいね。

くみこさんも、日本で会えたら、楽しいでしょうねぇ。
2011/12/22 21:36  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263ライトさん

あはは。
笑っていただけて本望です。
ほんとに 楽しかったねぇ♪

v-263くみちゃん

おおお~~ 久しぶり~~。

ラジャ☆

v-263陽ちゃん

楽しそうだからいいのよ。(∩m∩**)


v-263かっちゃんこさま

そうなんですぅ。
文字通り、無理やり入れ込んだ感じでしたよ。(∩m∩**)
でも、ずーーっと忙しいライトさんなので
少しはほっこりしてもらえたかなぁ??
それでも、「もう 行きますよ~~」って
後ろ髪引かれて帰ってきました。

次はゆっくり。。。行きたいものです。
その時にはぜひ♪


v-263陽ちゃん

ねー!
ご案内できたらうれしいですね~!
富士山に温泉に、天然石とか!!
楽しそう♪

2011/12/23 01:02  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- くみこさんて!! -
わぁ!!
やっちまった~~~~(><)

くみちゃん、くみこさんと間違えてしまってました!
ごめんねえ~~~~

ヒトサマのコメント欄で、失礼しました。。。
とほほ。v-15
2011/12/23 11:38  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
