スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしい顔ってどんな顔?
- 2011/12/15(Thu) -
NLPスクール心につばさを 


 所沢校の校長先生として発表されました♪

わ~~い♪ パチパチパチ☆




DSCN1069.jpg

ピカピカ光るボールの中の世界に入り込んでみた~~~(∩m∩**)

校長先生が大集合して、スキルアップ&懇親会が開かれました♪


スキルアップはすごいですよぉ~~。

NLPってかめばかむほど。。。深くおいしい味わいになっていく~~♪

来年開くコースのための、さらなる深みへと気持ちよ~~くなる時間です。


DSCN1040.jpg
ワインが光ってきれいだったの~~♪


NLPで私たちが伝えたいこと、

どうやってそれを生徒さんへ伝えていくか。。。

私たち 心につばさをの講師陣の目指すそれぞれのゴールを再認識した

とても大切な時間の後はお楽しみ、親睦会♪

DSCN1049.jpg

すっごく素敵なお店だった~~♪

きゅうりがハート型でかわいいサラダ!!


ワインを説明してくれるかわいい女の子の笑顔と、気配りが素敵で

「ありがとう」って伝えていたら

ますます かわいい笑顔にほっこり。 胸がキュンキュン(笑)


おいしいお食事と素敵な仲間たちと、素敵なお店。

とっても心地よい時間が流れていました。


DSCN1047.jpg






ライン


また別件でも会食があり、

たくさんの気づきがある、これまた大切な時間でした。


人は。。。誰かの言葉で はっと気づくことができますよね。



そんな 「気づき」の扉を、ピッと開けちゃうような

声かけができるといいな~~って 思います。

そんな自分になります。


ニマニマしながら、ふとかけた言葉が 

あなたの心の固かった扉をほっとほぐすような。。。

そんな声かけ。



ふふ。

そのための NLPだった。(∩m∩**)




DSCN1024.jpg


大切な友人を我が家にお招きして、お食事をしました。

両親が丹精込めて作ったお野菜のお鍋を

おいしい おいしいと食べてくれました。


それをみた 両親の顔も ほっこり笑顔



大切な友人たちと 家族が 仲良く話をしている空間っていうのは

すっごく うれしいなぁ。


自分が大事な人同士が、み~~~~んな仲良く 笑いあっておいしいものをたべること。


この上ない しあわせ~~~♪






極上の笑顔で おいしい~~!!って 食べるしあわせ♪

       そのとき あなたは 誰と一緒にいたいですか?







関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<大阪のコース満員ありがとう! | メイン | 満月で宴会☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
