スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月で宴会☆
- 2011/12/10(Sat) -
今日は久々の 黄色いドラちゃんの出番☆

満月


今日は満月なので、石たちを月光浴~~♪

・・・ってしてたら、

ドラちゃんが、

ジーーーーッ。

ジーーーーッ。

ワクワク ワクワク ♪


ジーーーーーッ。






・・・・・・・・





わかったよ。あなたも外にいたいのね。

って、そうしたら、今度は、グリッドまで支持されて

大きな大きな祭壇の出来上がり~~~!!!


今、我が家では満月の宴会が行われて 大変賑やか~~☆

満月



さてさて、現実化セミナーが始まって

すんごく楽しいことになっています。



私。。。ネガティブで~~。って始まった人が

「私、ニマニマの素質があるかもしれません!!」

ってゲラゲラ笑っていたりしています。


イメージできない~~!って心配もぜ~~んぜんいりません。


イメージを始めたら、インナーチャイルドが出てきて、

インチャちゃんと仲良く遊び始めたら、その先が見えてきた方もいらっしゃいます。

インチャが納得してくれて、落ち着いてくれたら、これ以上ない 自分応援団になってくれることでしょう。


全ての答えは自分の中にある。

ってことをしっかりと実感できた。という声も聞くことができましたよ。

本当にそうなんですよね~~。

私たちは例外なくだれもが、自分の中にしっかりと答えを持っています。

そして、その答えを自分自身でみつけだすことができるんですよね!



満月

今までの私のブレス~~。





みなさん、口をそろえて

「今年中に」

っておっしゃっています。

今日の満月もそうですが、いま、とても変化の流れのはやい時期ですものね!!


今年のうちに。。。

軽やかに現実化 個人せっしょん


まだ間に合いますよ~~ 今年中!




満月





これが、ドラちゃんに指示されて組んだグリッド祭壇。

火も水も土も木も~~♪

ドラゴンも天使も妖精も精霊も♪

み~~んな みんな 一緒!!

楽しもう!






満月

ドラちゃんの隣は、大きな大きな水晶玉。

これ、昇仙峡で会ったんだ~~♪



まだまだお月様も出ぬうちから、大宴会☆


何か、すんごい お仕事でもするのか。。。?!  すわっ!!って期待していたら。。。


宴会☆  (∩m∩**) (∩m∩**)






満月




あ、そうそう!




エナちゃんから スペシャルメッセージがあるんです!!







満月



おめでとう!!

おめでとう!!

ニマニマハンコを 体のどこかに 押してー!って 思った方へ

あなたは とうとう ニマニマ末期症状を超えました

私たちと一緒に

ニマニマの 最先端へ行きましょう!

毎日が ニマニマになりますよ

今日の満月は ニマニマパーティですよ~

BY エナ





DSCN0966_20111210175908.jpg

ニマニマ末期の最先端パーティ☆

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<おいしい顔ってどんな顔? | メイン | 「時代の幕開け 宝船ツアー 2012」 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
