- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はまりもの ニマニマハンコ
- 2011/12/07(Wed) -

先日のニマニマハンコ

使い道ないな~~って思いながらも

どこかに 使いたくてうずうず。。。。



で!



DSCN0935.jpg





2012年 最初から NLPプラクティショナーコースの開催が決定しています。

ありがとうございます♪

それに伴い、私のほうも、プログラムをしっかりおさらい。

そして。。。コースを組み立てたり、ワークを組み立てたり。。。

先生用のあんちょこノートが

DSCN0936.jpg


ニマニマ(∩m∩**)   に!


いいねぇ~~♪


NLPで学んだ   学びは楽しく!

これを実践できるノート☆

わ~~い♪


DSCN0941.jpg


コースの時にも持っていこうっと♪

それだけで、なんか 楽しくなるよね!!


NLPプラクティショナーコース in 所沢

まだまだ受付中です☆

楽しい講義の中で、実りある学びを受けてみませんか??

あなたの 自由で柔軟な未来を応援します!





あともうひとつ はまりもの。


DSCN0942.jpg

楽しみに待っていたこれがきた!! 秋の新色とバッグです♪



ともともにビューティーを引きだしてもらってから

こうゆうものにも 興味が出てきた私。


自分が一番びっくりですから~~~~!!

ゴールドを使うのが楽しみ♪



DSCN0943.jpg



なんちゅ~~か!!

周りにすごい人ばっかりいるな~~~


って今更ながら しみじみ思う 私。 (∩m∩**)




今日はかわいいアリエッティみたいな エナジークリエイター エナ

うふふ♪のビューティーチャネラー女神   ともとも

うふふ♪の超自然体。 そのままが癒しの光   みき女神

お食事パワーヒーラーで歩くパワースポットの 陽ちゃん

すっげ~~な~~~!!  みんな!!  (∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
<<「時代の幕開け 宝船ツアー 2012」  | メイン | 黄金の黄昏と心の豊かさ>>
コメント
- -
すごいな~~

みんな!
2011/12/08 07:22  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
