- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄金の黄昏と心の豊かさ
- 2011/12/06(Tue) -

DSCN0903.jpg


あまりにも素敵な夕景だったので 自転車を走らせた昨日。

久しぶりに鼻と耳が寒さで痛かった(笑)



黄金の夕焼け~~♪



DSCN0885.jpg


ゴールドとブルーと白の饗宴☆




ひろーーーい 空を見ていると


心が解放されて


大きな大きな視点になれる時間かもしれないね~~。





DSCN0906.jpg


ただ この地球に生きているってだけで すっごいことなんだよ


それ以上に何かを探そうとしなくていい


ましてや使命なんて


本当の使命は ただ 生きているだけでいいのに


外側を探すから


ずっとないまま   


ない ない  って言って欠乏感に襲われる





そこに気づくだけで


なんだ あったじゃん。

 
生きてるだけでいいじゃん。って安心できるよ。



そして  自分のことが 心からいとおしく思えるかもね。



DSCN0905.jpg

黄金色の中に浮かぶ 富士山   きゅ~~~☆






ところで。。。。


私は、ニマニマして こ~~んなん 作ってました☆


DSCN0925.jpg


タタタ タッタ タ~~~ン!!

            ニマニマハンコ~~~☆ 

                             ドラえもん風 




何に使うかは不明。


「い~~んだよ!! 何に使うかなんて!!!

   やってること、作ること、そのものが楽しいんじゃん!! まったく(怒)」

                            by エナ



まぁ、誰かに何かを送るときには、ペタペタとスタンプして

ニマニマ菌を増殖しちゃおうと思います☆☆  うししし。


いま、ニマニマ顔も作ってるところ~~~☆ うっしっし。(∩m∩**)

DSCN0929.jpg





ライン


あなたの ニマニマをお手伝いします。


軽やかに ニマニマと現実化

個人セッションは随時受け付けています。  

今年のうちに、自分の道をチェックしておきましょう☆





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<はまりもの ニマニマハンコ | メイン | し~~んぱ~い ないさ~~!>>
コメント
- -
まったく もう あんたって子は^^
ニマニマ^m^
2011/12/06 22:44  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ニマニマ、はんこ!!(爆)
2011/12/06 23:09  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ニマル ニマルって読んじゃったよ
2011/12/07 13:31  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-34さちねこ☆彡

イヒヒヒ♪
今度は彫り彫り彫り彫り。。。

v-34陽ちゃん

いいでしょう♪

v-34むかち~~

お? まじか!
直す直す!(∩m∩**)
2011/12/09 09:47  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
