スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
し~~んぱ~い ないさ~~!
- 2011/12/05(Mon) -

ニマニマメッセンジャーの ひかりんです(∩m∩**)


たくさんの人が持っているであろう 癖 のひとつ。

「心配」



これ。。。ふふふ。。。。

(もーー! いっつも ひかりんは、話す前に笑って~~!!

   笑い終わってから話しなさいよ!! ってエナちゃんに怒られます。

   付き合いの長い陽ちゃんは、笑いが収まるのを待って 「で?」って言います。(∩m∩**))





DSCN0879.jpg

流れ星のようできれいでしょう~~~???



このことを あまりにもさらりと 楽しげに書いてくれたのが


ビューティー女神 ともとも!!  贅沢な遊び




自分ではすごーーーーく心配な気分でいるんだけど


ハートの声を聴いてみると


ちゃ~~んと 「安全」って知っていてやっているんだよね。




だったら。。。


たのしめ~~!! しっかり味わえ~~!!


って応援したくなっちゃいます。




そう。


我が家の息子もきっと


これ以上下がりようのない成績(笑)から 逆転ホームランを狙って

               大学受験することを楽しむつもりなんだな。



うん。

きっと そうだろう。


たのしめ~~~☆☆  (∩m∩**)




ライン


あなたの ニマニマをお手伝いします。


軽やかに ニマニマと現実化

参加者さん 募集しています。  初日は 7日!! お急ぎください☆

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<黄金の黄昏と心の豊かさ | メイン | ニマニマ メッセンジャー☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
