- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニマニマ メッセンジャー☆
- 2011/12/04(Sun) -

今日から、自分自身をこう 名乗ろうと思います。

「ニマニマメッセンジャー ひかりん」  (∩m∩**)


DSCN0868.jpg


きゃぁ~~ 見て~~♪

久しぶりのぴっかぴかのお日様を浴びて

私の部屋が と~~っても 素敵なことに☆

みきちゃんの サンキャッチャー 万歳!!


クリスマスへ向けて、大切な人に。。。大切な自分自身に

  みきちゃんのサンキャッチャーをプレゼント♪ っていうのも素敵ですね☆

    ショップはこちら  
 
   最新の作品はブログのほうが早いですよ♪ こちら


来年への準備。 来年の干支「龍」。

 龍としっかりタッグを組んで、サポートを受けながら前進したい人は

  エナちゃんのブレスはいかが??

 本当にパワフルで、次世代のエネルギーって感じがしますぅ♪ 素敵☆



こ~~んな良いお天気なので、洗濯機を三回も回して

大洗濯~~~☆

風が吹いて気持ち良い今日なので、お洗濯物もさぞやパリッと乾いてくれることでしょう♪

そして、 我が家は 大根を干して 切り干し大根を作っています。

これもまた壮観☆


部屋の中はとっても楽しいことに~~♪

DSCN0867.jpg


ふふふ。 綺麗だね~~☆


これは 民絵屋のたみえるに書いてもらった私のミカエルの絵。

ここにもきれいな虹が写って きっれ~~~い☆

DSCN0872.jpg


外は良いお天気で、なんとなく 「外で過ごさなきゃ!」って強迫観念みたいなものがあったんだけど

そんなことないね~~♪

おうちで、こうやって 虹と戯れる時間も好き☆



みきたま、そんな喜びを教えてくれてありがとう♪



ライン


久しぶりに ブレスなんぞを組んでみました。(∩m∩**)

エネルギーが変わったなぁ~~って感じると ブレスが組みたくなる。


で、出来上がったものを見て、 なるほどぉ~~ こんな風に成長できたのねぇ!

ひとり ニマニマ(∩m∩**)する 時間。


DSCN0845.jpg

これは 私の~~。
タイガーアイと、ラピス。 シトリンも入れてる~。



DSCN0839.jpg

これは 陽ちゃんの。 ふふふ。 こんなにシトリンキラキラですってき~~になりましたぜ☆


DSCN0855.jpg


DSCN0851.jpg

腕にしてみると、また雰囲気が違うでしょう??

(∩m∩**)


ライン


今・・・これから・・・ 自分が目指している場所について

人と話す機会がすごく多くて。


そのたびに、自分自身の目指す場所が明確に見えてくる。



私にとって、NLPを人に伝えたいなぁ~って思う気持ちも。

美顔器や、サプリメントで、きれいに、健康になってほしいなぁ~って思う気持ちも。

ブレスや他のものを具現化する作り手としての気持ちも。。。



全て


人の笑顔をみたいためだなぁ。


そう 腑に落ちる感覚がありました。



自分自身がニマニマしていて。。。周りの人もニマニマしていて

自分にかかわるすべての人がニマニマしていて。。。


それをみて 自分も ニマニマしちゃう。 (∩m∩**)




それをぜ~~~んぶひっくるめて 「ニマニマ」と 表現したとしたら


私は ニマニマメッセンジャー なんだな。



これからは、人に聞かれたら、こう答えましょう。


あなたは なにものですか??


ニマニマメッセンジャーです☆


(∩m∩**)




今日も おつきあいいただき、ありがとう!!


ライン


あなたの ニマニマをお手伝いします。


軽やかに ニマニマと現実化

参加者さん 募集しています。  初日は 7日!! お急ぎください☆
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<し~~んぱ~い ないさ~~! | メイン | 軽やか現実化♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
