スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽やか現実化♪
- 2011/12/02(Fri) -
DSCN0733.jpg

京都ツアーでお土産に頂いたお菓子。おいしかったですぅ。
ありがとうございました!(∩m∩**)



今年の思い癖、今年のうちに(笑)

自分自身のネガティブな思い癖を、楽しい思考にチェンジ☆

しっかりと現実の動きを見据えたセミナーです。



第一回の参加者さんの声

「申し込みした時の自分を忘れちゃったくらい 前向きになれました。」

「心から笑う自分の感覚を思い出しました。」

「現実が。。。やりたかった仕事が舞い込んできて、面接に合格しました!!」




たった一回でも非常に効果的なNLPのセッションを、4回定期的に受けることで

ネガティブな思考癖の改善に非常に効果的です。

楽しく、思考をチェンジして、ニマニマな日々を過ごしてくださいね。(∩m∩**)


DSCN0835.jpg



今年のうちに。。。4回!!


来年はしっかりと 軽やかな未来を描いて、辰年の上昇気流に乗っていきたいひと!!

ぜひ、体験してください。




軽やかに現実化しちゃうセミナー講座

  全4回コース


    夜 9時から2時間    定員3名  残2名さま 
  12月7日(火)・12月10日(土)・12月20日(火)・12月26日(月)
 

 内容

第一回  イメージ力を強化し、強烈に潜在意識にインプットする。

第二回  思考癖チェック。 もしブロックがあればそれを解除。

第三回  うまく稼働しているかチェック。

第四回  現実化のコツ・総仕上げ

 参加費   全4回で25000円   お振込み

 お申込み 左にあるメールフォームより 「軽やか現実化」と明記の上お申し込み下さい。


DSCN0836.jpg


さらにさらに  現実化 個人セッション!!

個人セッションは、あなたの問題にしっかりフォーカスし解消することができます。

ご自身だけのためのお時間となります。

4回やることで非常に効果が高いと思われますので、この機会にぜひ☆


個人コース  日程は相談して、あなたの良いお日にちを選びましょう。

  全4回  55,500円 ゴーゴーゴー!!(笑)


お申し込みは左のメールフォームよりおねがいいたします。







最後に ニマニマ ゆらゆらな動画をどうぞ♪



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<ニマニマ メッセンジャー☆ | メイン | THE! うちあげ☆ 浅草寺>>
コメント
- こちらこそ~ -
ひかりん~さん

京都へ起こしいただき ありがとうございました♪
過去ちょっとだけ 京都人だったこともあり(笑)
おもてなししなきゃ~♪♪と嬉しがっていたら

最強(笑)
最善のセレクトをしていたみたい♪♪

たぶん そういうこと~☆と
思って動いてましたが

エナさん&みきちゃんが
「買わなきゃって ゆってたの~」と(笑)

完全に私 運び屋やん(オモロ~♪)

でも私にも同じ思いがあったから
手に入れることができて
ふさわしいところに届けられた

京都に新しい風を運んでくれて
ありがとう♪
富士山画像ありがとう♪
震災後のメッセージも
ありがとう♪

そうやって
動いてくれるから

ありのまま
こころのままに
動ける私に
なってきました~

大感謝!!!


また来年 会えますねっ(笑)
よろしくお願いしますっ♪


2011/12/04 12:56  | URL | hiyori #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- -
v-376hiyoriさん

こちらこそ ありがとうございましたぁ!

震災後の動きも少しはお役にたてたのかと
ホッとします。

「新しい風」

まさしく!! ですよね!
その一端をhiyoriさんも担ってくれているんですよ♪

京都は素敵なところなので、またきっと行くことでしょう!
その時にはよろしくお願いします。(∩m∩**)
2011/12/09 09:45  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
