スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE! うちあげ☆ 浅草寺
- 2011/12/01(Thu) -

小春日和の温かい一日 (・・・っておかしいよね? 11月末なのにっ!!)

浅草寺

エナちゃんと みきちゃんと 京都の打ち上げ~~♪

なぜか 成り行きで 浅草寺へ☆


あ、写真はその手前に寄った 湯島堂。


待ち合わせの浅草橋へ行く前に 急に立ち寄りたくなったのが。。。。

浅草寺





浅草寺

居てもたってもいられなくて、どうしてもどうしても寄らなくちゃ!!
って電車の中で思って、直行。

とってもきれいな気に迎えられました~~♪

それにたくさんの仲間たちが歓迎してくれましたよ☆☆

浅草寺





浅草寺








浅草寺


この 鳳凰(?)気品があって、すんごいかわいい!好き!





浅草寺





浅草寺


この大黒さん、なんだかキョトンと上のほうを見上げていて

何を見ているのかなぁ??? って思ったら。。。。

宝船から自分たちが振りまいたものが、想像以上に大きな大きなキラキラになって

降ってくるのを見て、びっくり・あんぐり ってな感じで、笑っちゃった~~☆



浅草寺





浅草寺

私は 本堂よりここが好きだったなぁ~~♪ すんごい気持ちが良かったぁ!


さて、狛犬さんたちにご挨拶して、いざ、本堂へお参り。

浅草寺


京都で私たちがやってきたことをご報告して

そして。。。私はなんと!! すごいことを口走ってる!

「私、京都で遊神をいただきました~~。これからは遊神なのでよろしくぅ」

そんな風に能天気にご報告する自分と、

へっ?! 何言ってんの??自分?! 

びびってる自分がせめぎあいながらも 宣言してきちゃったのです。

あらららら~~ どんなことになるのでしょうか。 (∩m∩**)


浅草寺


さぁさぁ。ようやく浅草寺。

浅草寺

浅草寺って。。。金龍のお寺さんだったのね~~。しらなかった。^^


浅草寺


仲見世の画像がない!ない!って探したら、動画ばっかりだった!!(爆)







 





浅草寺

ここから、スカイツリーが見える~~♪

綺麗☆  すっごいねぇ~~~!!







浅草寺










浅草寺


なんか・・・京都っぽい(笑)



浅草寺

眼が血走っている龍!!  もういいよ~~。

力をゆるめていいんだよ~~。




浅草寺

夕暮れの五重塔。 素敵~~☆

この銀杏の下で動画。 私のカメラワークをご覧ください☆








浅草寺

顔に見えるでしょう?? かわいいねぇ☆






浅草寺

みきたまが 光で遊んでる~~♪ 光るチャクラ☆

そういえば、仲見世を歩いていたら、おじさんが二度(みきちゃん、エナちゃん)振り返って

最後にいた私に、「きれいだなぁ~~」って私に同意を求めてきた(爆)


そうでしょ。そうでしょ。(∩m∩**)




浅草寺

私は。。。 光にちゅ♪ って思ったら、このあと すーーって吸っちゃった☆(∩m∩**)







浅草寺







浅草寺

今回も お抹茶~~♪

どんだけ お抹茶好きなんだ~~~☆






浅草寺






浅草寺

夜の浅草寺も素敵でした。

お土産を買って帰宅します。


色々とご報告もできたし、楽しかったし♪


 
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<軽やか現実化♪ | メイン | たった5歩の中にある宇宙>>
コメント
- -
マジで楽しくて 何度も ひかりんブログ見ちゃう^^
楽しいね~~♪
2011/12/01 17:26  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
エナちゃん

ねー!楽しかったね~!

動画。。はまるね!(∩m∩**)
2011/12/04 11:06  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
