FC2ブログ
ラファエル・ウリエル伝授
- 2007/12/05(Wed) -
今日は エンジェルリンク 最終日です。

セラフ伝授
ミカエル・ガブリエル伝授
ミカエル・ガブリエル フィードバック

に続いて、いよいよラスト ラファエル・ウリエルの日です♪


伝授の準備も手馴れたものになりました(笑)

ところが・・・・
完全に完璧に「寝落ち」

私の中でのイメージや感想はまったくありません。

正直、大丈夫だったのかなぁ??
前回のミカエル・ガブリエルの伝授が強烈だったので心配に
なってしまいました。

さつきのひかりさんからは
しっかりとフィードバックが来ましたので、大丈夫でした


昨日はラファエルとウリエル、ちゃんとできてたと思いますよ♪

ラファエルからはしっかりした大きなたいまつが渡されて、

「旅の途中、道を見失ったと思ってもあせらないで。
 僕のたいまつが、いつもあなたを照らしています。

 それは、あなたのハートにあり、あなたの行く手を照らすもの。
 暗い森でも、あなたは道を見つけることができるでしょう」

というメッセージでした^^

大トリ(笑)のウリエルからは、きらきらした感じの小箱が渡されました。
なんとなくラメっぽいというか、星空みたいな感じです。

「旅のあいだ必要なことは、バランス。
 その美しさを考えてください。
 たとえばどんな動きでも、無駄がなければ美しいでしょう?

 片目だけでものを見るのではなく、いつも両目でね。
 どんなものにも裏表があり、そのバランスの美しさを忘れないで」

でした。
なんかちょっと難解な感じですけど・・・
無駄のない動きとか、偏り過ぎないことの美しさを伝えたいようでした。




ラファエルからは大きなたいまつが♪
そのたいまつが早速役に立つときが来るとは
その時には、全然思っていませんでした

ウリエルからのメッセージ、さつきのひかりさんは「難解」と
おっしゃっていましたが、私には非常に的を得たメッセージでした。

以前、ちらっとお話しましたが、私は「チベット体操」をしています。
この「チベット体操」ってすごく奥が深くて
ヨガの前身とも言われています。
呼吸に合わせて、自分自身の体の声を聞きながら 動く体操です。
本書では「儀式」と呼ばれているくらい、スピリチュアルなものなのです。

その動きの中も「バランス」が非常に重要になってきます。
呼吸と動きの組み合わせ。心と体のバランス。
心と体が密接で、その声を聞きながらの体操には、一種独特の
深い瞑想状態のようなものを感じます。

ウリエルの言いたいことは、きっと「チベット体操」に通じるものが
あるんだろうなぁ~~って、私は解釈しました。
非常にわかりやすかったんです


これでエンジェルリンク伝授完了です


セラフ・ミカエルからは 大きくて強い愛情

ガブリエルからは 黄色いリボン

ラファエルからは 大きなたいまつ

ウリエルからは キラキラした感じの小箱


これらのアイテムをゲットして 「勇者ひかり」の
旅支度が整いました



エンジェルリンクって 私にとっては 本当に不思議で愛情あふれる
ものになり とっても幸せでした♪

さつきのひかりさん、本当にありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です



・・・・とはいえ、どうやって コミュニケーション取ったらいいのぉ???


とジタバタする私にミカエルが 「いつでもそばにいるって言ってるだろう」

と呆れ顔です

このミカエル・・・ 意外と可愛い・・・ ぷぷっ



これから 天使’ズとの旅が始まります。



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |