スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロガード京都旅行 2
- 2011/11/28(Mon) -
その1の続き。

京都

京都




プロガードを見て、えなちゃんが毘沙門さんにあってから
変なことがぴたりと収まった。
日頃から私たちが話していることを、目に見える形であらわしてくれて
それに気づいたし、止まったのね~~。



京都
みきちゃんが見つけた ハート雲♪




京都

私たちの服装。紅葉シスターズだったの♪
みきちゃんの上に赤い紅葉が来て、まさに同じ色だったんだよ♪

三人で撮った写真は、「三人で撮りたいね~~」ってエナちゃんがボソッと
つぶやいた途端、ひょっこり現れたおじさんがとってくれました。
そのおじさん でっかいカメラを二個もぶらさげていたので
期待していたんだけど、ちょうどそれぞれの服の色と同じに三色で縦構図の画像が
ブレブレ~~。
手が震えてたもんな~~。
やっぱり 女神たまを目の前にすると、あがっちゃうもんなのかね。(∩m∩**)

京都





京都



京都

この日は、紅葉も雲も 見ごろな一日だったよ~~♪


京都

エナちゃん!それに抱き着いて!!!って叫ばれて、あわてて抱き着くエナちゃん(爆)



毘沙門堂へ移動  JR京都のCMの場所だったらしく、すごい混んでるんだって!
知らずに行ったんだけど。。。。
でも、やっぱり写真のように紅葉が落ちているわけじゃなかったので、ちょっと印象と違ったよ。
まぁ 我々はそんなことよく知らずに行ったので、問題ないんだけど~~(爆)

エナちゃんが夢で見た仏像が 毘沙門さんだったんだって~~♪
京都






京都

すんごい・・・綺麗☆


京都

弁天さんもいらっしゃいました。
ここでお参りするみき女神たまの画像(エナちゃんのブログ)は
神々しいものがありましたね~~。






この場所は、私は今回 一番好きだったかもなぁ~~。自分と気が合うという印象でした。


京都

まぶしい~~~☆


京都

お嫁ちゃんにも遭遇♪ きれ~~☆

京都





京都



京都


さて、毘沙門堂を堪能してたらちょっと寒くなって、カフェでお茶をご所望の姫たち。
次の予定の紅葉ライトアップまではまだ少し時間があるので
運転手さんに聞いてみると。。。 あんまりカフェ~はよく知らない様子。。。。
そういえば。。。さっき、毘沙門さんのところで、「トラ」「トラ」って聞いてたなぁ。

じゃ、ここ!!



京都




念願のお抹茶飲めて、ほくほくな私たち。





そういえば、ここに来る前に、運転手さんが お茶しててください。チケット取ってきますから。。。。
って言ってくれてたなぁ~~。
へぇ~~ チケット取るの大変だったんだぁ~~って特に考えることなくおまかせして
お茶を堪能して、、、たどり着いた永観寺。

これが。。。チケットを買うために大行列!!!

私たちはすでに持っていたので、入場の列に並んだら、前から二グループめ。
あとからあとから人が来る!!

うわぁ~~。自分たちでチケット買うのなら、やめてたね!!(笑)

京都

そして。。。力尽きた私のデジカメ。。。

京都

一杯のおーぶを撮って終了となりました。

この先の阿弥陀堂で 見返り観音様とちょっとお話をしたり~~。
御影堂はみきちゃんの色、ゴールド一色!!
ものすごいきれいな上昇気流の気で、気持ちよかった~~。
ボルテックみたいな感じかなぁ。
みきちゃんも、ものすごく気に入っていたみたいで、あっちこっちからガン見してたよ。(∩m∩**)

さんざん楽しんだ後は、お待ちかねのお夕飯~~♪
ちょっと珍しい 肉懐石ってのを食べました。

おいしかったよ~~! お肉の色々な部位を食べました!

そうそう。で、私とエナちゃんの座る席の後ろにかかっている額の中の文字が気になった私たち。

京都

上の文字。。。遊ぶじゃない?
お店の人に確認すると。。。 「遊ぶです」

ひゃっほぉ~~~い☆☆ 

とうとう アホの最先端から、神に昇格!! しかも 遊ぶ神!!

最高~~~☆

妙なテンションの乗りに引き気味の 夕飯から合流のむかちゃん(爆)

おいしいお酒が入って、と~~っても楽しい時間。

私たちの一日のびっくりを話しながら。。。むかちゃんにビシビシスパルタ入れながら(笑)

楽しい時間はふけていきました。

京都


つづく。



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<プロガード京都旅行 3 京都ツアー編 | メイン | プロガード京都旅行>>
コメント
- さんきゅうぅぅ -
愛あるスパルタだったなあ。
楽しい時間はあっという間でござ~した。
ありがとうね♪
2011/11/29 17:52  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263むかち~~

本当だよ~♪
みんなが 「ぜいたくすぎるっ!!」って言ってたね!

会いたいって思ってくれて、会いたいって伝える行動に出てくれたから
実現したお夕飯だったね。
行動したむかち~、素敵☆
2011/11/30 22:39  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
