スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロガード京都旅行
- 2011/11/28(Mon) -
京都ツアーご参加の皆様、あらためまして ありがとうございました。

本当に楽しかったですね~~♪

人が多かったのにもかかわらず、私の内側は非常に静かで

どっしりした感じ(体格じゃなくてね!!(∩m∩**))

だったからなのか、なんとなく。。。自分の周りの空間は静かだったような。。。

そんな感覚を持っています。


さ、おしゃべりはいいから、さっそく旅日記☆

写真、た~~~くさんあるよ~~~☆


一足先に エナちゃんはすでにアップ済み →  一話  二話  三話  最終



話がタブってもつまらないので。。。

ちょっとずらして書こうかな。ニマ(∩m∩**)


まぁ~本当にお天気に恵まれた 素敵な旅行になりました。
タクシーの運転手さんによると、先週だと雨が降ったり、色味がまだ薄かったり。。。。
今週は最高だね!!

そう。富士山もこ~~~んなに素敵な姿を見せてくれました!!

きゃぁ~~♪ 素敵~~♪  ふ~~じ~~さ~~~ん☆

京都


エナちゃんが三人のブレスを作ってきてくれて、
京都

今回の京都の旅行の意味や、今後の展開などをわいわい言いながら。。。
私たちがみきちゃんをからかって遊ぶものだから
女神たま、笑い泣き~~♪
過去からのお話で、またまた 泣いて~~。
大忙しのみきたまでした。(∩m∩**)

京都

新幹線を降りて、少し時間があったので、お茶タ~~~イム☆
そこで、今回のツアーの目印、羽の髪飾りを二人に初公開!!
髪の毛につけてくれるというので、下にシャララ~~ンとたらそうと思っていた
石たちをやめて、ペタペタとキラキラを張り付けるのにとどめました。
これね、髪の毛のクリップに装飾を付けたものです。
当日、お帽子に付けてくれてすっごくかわいかったし、どんなに人ごみでも
羽がパッ止めに入るので、助かりました~~。

グッジョブ☆ 自分!!

京都




さてさて タクシーに乗り込んで、最初の目的地 東福寺へ。

京都






京都



タクシーでね、私は前にのって、えなみきコンビは後ろにゆったり。
私は、二人の大きなエネルギーを背中にすごい濃く感じてたんです。
すると。。。運転手さんが、恐れ多いといった感じでびびりまくりっ!!
前にある何かのパネルがパタンパタン落ちて。。。拾っては戻し。。拾っては戻し。。。
あわわわわ~~って感じで、手が震えてる!!(笑)
二人はしずかーーーーに座っているだけなのに、びびってるーーー!! おもしろーーい!!
心の中で (落ち着いて~~ 大丈夫ですよ~~。落ち着いて~~ 取って食いやしませんから~~)
っていきなりタクシーの中で運転手さんへエネルギーワーク。

その運転手さん、もう頭の中でぐるぐるぐるぐる 時間のこと~道のこと~~
そそうがあっちゃいけない!!って感じでぐるぐるぐるぐる~~。
あ、こっちの道じゃないほうが良かった~~ あ!時間が間に合わないかも~~。
そのぐるぐるぐるが まるで子供が心の中をしゃべっちゃうように声に出てる!!
大丈夫ですよ~~ ちゃ~~んとスムーズにいきますから。
あ~~ 時間はちゃんと間に合いますから大丈夫です。落ち着いて楽しくいきましょう!
って何度言ったことか。わざと鼻歌を歌って心をしずめてもらうように誘導していました。
その後、運転手さんは何度も

「心配したんですけど、通行止めしていませんね~~」
「あ!時々、車両規制するんですけど大丈夫でしたね~」
「思ったよりもスムーズに来てて、時間はやく着きましたね~」

って不思議そうに言うたびに、私はひとり ニマニマニマニマ(∩m∩**)


京都

本当に素敵な紅葉~~♪

ここはみきちゃんが、「行ってみたい!」って唯一言ってくれた場所で、
私自身も、映画花より団子のワンシーンで見たときに、素敵な場所~~行ってみたい~って思っていた場所。
人気の場所で、人もすごい!!



京都



京都

一生懸命画像を取るエナちゃん。
そんなの撮って面白いの?ってよく聞かれるんだけど、おもしろいの~~。
裏側って感じで。(∩m∩**)




京都

素敵なお庭だよね~~。
すごいきれい~~☆

まったり座ってぼーーーっと雲を眺めていたあたりから。。。
エナちゃんが記事に書いたように、重い扉が風もないのにバタンってしまったり、
階段で写真撮ってたら、後ろから人がこけて落ちてきたり。。。
急にばたばたしたのは、この辺だったな。

京都


京都


私たちはマイペースで、いたって ニマニマ(∩m∩**) だったのですけどね!

京都

綺麗な 黄色!!!


京都



な~~んか、この ◎って 宇宙チックじゃない?

京都

この方丈庭園で「プロガード」を発見!!

だってね。。。 誰も見逃すはずのないところに 一言 プロガード

クックックック・・・ トイレの中で笑いの止められない私。 かなり怪しい!!


つづく。。。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<プロガード京都旅行 2 | メイン | 京都ツアーありがとうございました♫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。