スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都ツアーありがとうございました♫
- 2011/11/27(Sun) -
京都ツアー 楽しく終了しました!

一日中 素晴らしいお天気で、素晴らしい紅葉を眺めながら

散策。


しっかし、ものすごい人混みでしたね。

ものすごい歩きましたねー!! (笑)


最後はみなさんとゆっくりお茶ができて

よかったなぁ。

参加者してくれたかた お一人お一人が

まるで みきちゃんのサンキャチャーのように

キラキラと光って見えて、

お会いできて光栄だなぁーーーって 真っ赤なもみじのした

しみじみ思い、

また、いま、大阪のホテルで朝焼を見ながらしみじみと


思い返しています。


本当にありがとうございました。



私は今日は 大阪でNLPの体験会のあと

帰路につきます。


帰ったら、画像、動画を織り交ぜて

記事をアップしますね!

ありがとう!

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<プロガード京都旅行 | メイン | 京都の空からこんばんは。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
