スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都の空からこんばんは。
- 2011/11/26(Sat) -
楽しーーーーー!!!

綺麗ーーーー!!!

って写真を撮りすぎて、夜のもみじのライトアップ時に

カメラのバッテリーが無くなってショボーーーン。

こうなったらこの目でしっかと堪能してやる!!!!

ライトアップ超満喫なニマニマひかりんです♫

絶好の紅葉狩り日和の今日、京都に入りました。


今日一日朝から晩までミラクル続きで大笑いでした。



夕飯を食べたお店の壁、私たちの席の後ろにあった額縁の中の言葉は…


遊 神




わはははは!! ついに遊びの神様になっちゃったーーーー!!




超VIPな旅で、

ホテルに荷物を起きに行ったところから

何故だか私たちにだけボーイさんがついて、荷物をカートに積んでくれて

他の人が重い荷物を自分でよっこらせと持っていて

あれれ???


一歩歩くたびに望みがその場でかなって

あまりの早さに覚えていられなーーーい!!!


あまりにもその場で叶いすぎて


時差が無くなって ずっと笑いっぱなし!

前はちょっと 一時間とか 時差があったのにね。。。。。

って 私たちもビックリ!!


言ったことが目の前で次々と叶うって。。。。どうよ?

ニマニマ


えなちゃんは やっぱり声をからしています (笑)



みきちゃんは行の新幹線で笑泣き

私は 二人に見たことがないくらい素敵な紅葉を見せることができて

ニマニマ。。。。ニマニマ。。。

みきちゃんやえなちゃんが

景色をみて、テンションが上がるたびに、ニマニマ。。。。

ニマニマ。。。



いちいち いちいち すごいねーー

ここまできたかーー

スピード早いねーーー

驚いています。


そして、今日の最終目的地。


遊神。


明日はさらに上昇気流で

みなさんと 遊ぶぞーーー!!! おーーー!!!


おやすみーーー♫













関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<京都ツアーありがとうございました♫ | メイン | 京都ツアーでお会いしましょう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
