スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都ツアーでお会いしましょう
- 2011/11/24(Thu) -


DSCN0320.jpg


先日のおひさまが すごくって

写真を撮ってみたら グリーンだった~~♪


なんだかおもしろい光を放ってるね!



イベントを楽しみにしながらも、日々生活は続きます。

不思議なことも楽しいことも

日常。


あ、そういえば、この前のセミナーで

私が普通と思っていることをちょろっと話したら

「ひかりさん!! それ日常じゃないです!!」

って爆笑されました。





欲しいものはすぐに手に入るし。。。

必要なものは誰かが持ってきてくれるし。。。

お金は数えれば数えるほど増えるし。。。。

ニマニマ(∩m∩**)




でもこれって、私の中では 歯を磨くことと同じ。



私、今日、朝、歯を磨いたのよ~~~♪


って言わないじゃん? いちいちブログに書かないじゃん?? (∩m∩**)




たぶん。。。京都でご一緒した方は

そんな日常を垣間見ることができると思います。

いつものことなので、私たちはスルーしちゃうのですが

あまり起きないことが起きていたら教えてくださいね~~♪

大所帯なので、あまり大きく動かず、のんびり散策しながら

お話し しましょう☆




私たち 一足お先に京都入りいたします。


メールへの返信は、週明けになります。よろしくおねがいします。




みなさんと 虹色の時間を過ごしましょう♪

DSCN0139.jpg

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<京都の空からこんばんは。 | メイン | 現実化のコツ スカイプセミナーのお話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
