スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実化のコツ スカイプセミナーのお話
- 2011/11/23(Wed) -
お知らせ

京都ツアー 追加募集しています。

埋まりました。ありがとうございます。


密かにさせていただいた エンジェルリンクのご感想をノウマクさんがあげてくれました。

面白かったので、こちらでも。  アキャシャの杜 エンジェルリンク ミカ・ラファ編

ライン


現実化のコツ、スカイプセミナー 第三回を終了しました。

全4回なので、あと一回で終了します。(∩m∩**)

自分で思った以上の効果。。。すごいことになっています!
火曜日コース。

お申込み、おひとり様だったので、毎週個人セッション状態。


だいたいまず最初に 今週あった素敵なことをお聞きすることから始まります。


「ひかりさん、私、バイト始めます!! しかも、以前からやりたかったバイトです!!」


とうれしそうにまずご報告いただきました~~♪




きゃぁ~~~♪ よかったねぇ!!! 



詳細を聞くと。。。なんと!!

自分ではなく、ご家族がその情報を持ってきてくれたそうです。

うわぁ~~♪ しっかり引き寄せたねぇ!!


「前に一生懸命自分で探したときは、全然なかったんですよ?!」

って不思議そうにお話されていました。


でも、うれしいですねぇ~~♪  

自分が望んでいるものがあっちからやってきてくれるんですもの♪


DSCN0218.jpg


ふふふ♪

既に三回目ですので、現実がしっかり動き出していることがわかります。


「不思議なんですけど~~、この講座を受ける前の自分がうまく思い出せません!!」


い~~んです。 い~~んです。(∩m∩**)

いま、良い状態なので、前の状態を思い出さなくてもいいよね~~。






「でも。。。理想の自分を描くと、なんだか違和感が強いんです。」



うんうん。 そうゆうのが出てくるよね。

自分の中の思い込みとか、いわゆるブロックというものが良い状態を邪魔するように

感じてしまうかもしれません。


今回、このコースを4回にしたのはこのためです。

その状態すら、解放して前に進むことができます。^^


描いてくれた理想の自分は、と~~~っても素敵な 虹色の絵の中にいる自分です。


わぁ~~素敵~~☆



そして、そこに対するアプローチをしていきます。


DSCN0240.jpg



わぁ~~!!

前には、うんとうんと未来で、たどり着けるのか不安な感じがしていましたけど

今はすでにその理想の自分と融合しているような。。。

そんな感覚さえするほど、身近に感じます!! もう手に入れてる感じ!!



ニマニマ(∩m∩**)


いい感じですねぇ~~。


とても素直に 思ったことを言葉にしてくれます。

わからないことはわからない。

そういってもらえると、本当にこちらもありがたく 進めることができます。

行ったワークで、何が起きたのかを説明させていただいて

さらに深いレベルでの理解を促しました。




ニマニマ(∩m∩**)

とても良い状態で終えることができたので

さらに来週が楽しみです♪


来週は総仕上げ☆

彼女の未来をしっかり形作って終わりたいと思います。




ありがとう!!



ライン

今後の予定  それぞれご参加をお待ちしています♪

リラックスマッサージで年末年始を乗り切ろう! 癒されてニマニマ


NLP体験会 in 大阪

クリスマスパーティーを一緒に楽しみませんか?
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<京都ツアーでお会いしましょう | メイン | プレミアムカフェ 本当に感謝☆>>
コメント
- -
3回目のセミナーもとても素晴らしかったです。

ニマニマひかりんさんと話してると、自然に顔がニマニマ~とするようになります。
周りに「何がそんなに楽しいの?」と言われてしまうほどです。

セミナーは毎回自分がずっと探して見つからなかったものを見つけていく感じで、驚きと感動に満ちています。

ニマニマひかりんさんのセミナーは値段の何百倍もの価値がありますよ!
次回も楽しみにしています。
2011/11/23 22:00  | URL | 優里 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263優里さん
お返事遅くなってごめんなさい。

と~~っても素直で、イメージ力の高い優里さんなので、
非常に効果的にセッションが効いていますよね~~。
お話した通り、NLPはドミノの最初の一コマであって、
あとはタッタカタ~~!と流れて進んでいくだけです。
どんなきれいな模様ができあがっていくのか
楽しみです☆

素質、十分ありますからね! (∩m∩**)
2011/11/30 22:31  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
