スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都ツアー 追加募集
- 2011/11/21(Mon) -
みなさま プレミアムカフェの詳細はただいま草稿中です♪

画像もいっぱいあるのでお待ちくださいね。



京都ツアーへ行くかた!!

差し上げたメールの私の電話番号間違えていました!!

正しくは。。。


090-1794-4391

ごめんなさい! 訂正をお願いします!!





。。。それから、京都ツアーにキャンセルが出ましたので



追加募集☆

お二人  募集します。

満席になりました。ありがとうございます。






京都のツアーは

ちょっと他ではありえないくらいの。。。


爆笑の渦!!

になりそうな予感。。。。





人は何か深いところで気づくことがあったり。。。



深いところでの解放があったり。。。


そんなとき、涙がぽろぽろとこぼれて きれいに流してくれます。



プレミアムカフェでもそうですが

普通にお話をさせてもらうだけで そんな深いレベルでの解放が。。。

起きているようです。


京都は場所柄、そんな体験が通常よりも増えるんじゃないかな。。。



っていうことで、大きめのハンカチを用意して参加してくださいね♪




紅葉の京都を一緒に散策して


しみじみ  しみじみ  わらいましょう。





お申し込みは エナちゃん へ。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<プレミアムカフェ 本当に感謝☆ | メイン | プレミアムカフェ ありがとうございました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
