スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレミアムカフェ 本当に感謝☆
- 2011/11/22(Tue) -
さ~~て 詳細をちょっと書きましょうかね。


本当に楽しい時間でしたよ♪


みなさんお集まりいただいて、

ニマニマ菌を振りまかせていただきました。


エナチャンと私の称号が

  アホの・・・なんだっけ・・・? エナちゃん(笑)



思い出した!!  アホの最先端!

 (∩m∩**)7

DSCN0264.jpg

これが アホの最先端でございます!!  





***********

コホン! さて、詳細。



DSCN0221.jpg

渋滞を避けるため 早めに出すぎた私たちは
朝から優雅にコーヒータイム♪

富士山がね、朝はこの時間だけ見えてたんですよ~~☆

DSCN0208.jpg

あ~~ しあわせ♪


みきちゃんちに到着してさっそく準備☆

バタバタしている私たちをのんびり眺めるチャーくん♪

DSCN0224.jpg





DSCN0243.jpg



こんな風に全員が綺麗 綺麗にしてもらったよ♪



DSCN0260.jpg




私たちの最近のテーマはリラックス♪

お迎えするほうがリラックスしていればしているほど

お客様もリラックスしてくれると思うんですよね~~♪

ゆるゆる~~♪って笑いながら準備完了☆





DSCN0269.jpg




きゃぁ~~~♪ 女神たま おふたり 降臨!!

本当に女神さまな雰囲気の二人なので、お客様も ほわわぁ~~んって眺めてたよ。

私たちも、まるで サンキャッチャーのように

「美しい女神たま たちを 愛でて♪」 なんて言ってたね!(∩m∩**)





カフェでは、自己紹介で好きなことも一緒に発表してもらったよ♪

そして、その好きなことが、夢がどんどん叶っている。。。っていうのを想定して

どんどん話をするの♪

みんなだんだん慣れてきて、上手に会話に入ってきてくれたよね~~♪

いつかみなさんに 私のジョンを紹介するわね~~~。 きゅるる~~ん☆





DSCN0284.jpg



これは 金と銀ヒーリング。

みんなで金と銀のエネルギーを感じながら、とてもきもちよ~~~い時間でしたね。

エナちゃんの誘導の言葉で、そのエネルギーをじっくりと味わっているみなさん。





ひとりひとりの ともともチャネリングはいかがでしたか??

本当にシンプルな表現で、核心にすーーっと触れるその鮮やかさに私はなんども

「おおおおお~~~」と心で唸っていました。(∩m∩**)

ともともはね、基本、みなさんのことが大好きなので、愛のある言葉でみなさんへメッセージを

伝えてくれていましたね~~。

あっちこっちでティッシュが飛び交う号泣っぷり。

そうそう。素敵な仲間のエネルギーに囲まれて 涙を流せるって

贅沢な時間だよね~~~♪

いいんだよ~~。大丈夫だよ~~~。

怖くないよ。

もういいんだよ。 もう終わったよ~~。




そんな言葉ではっと気づいて、泣き出した人 いっぱいいたね。

みんな すごく頑張ってたんだもんね。

それが終わったことに気づいて、そしてみんなからねぎらいの言葉をかけてもらって。。

素敵な時間だったね~~♪


泣いてすっきりした後の、みなさんが肌までつるっつるになっちゃったのはびっくりでしたよ!

なんど 大笑いしたことか! わはははは。





DSCN0274.jpg



もしかしたら、また 自分で自分を傷つけちゃったりするかもしれない。。。

でもね、大丈夫!! もうそれを修正する方法を知ってるよね!


あ~ またやっちゃった!!  あ!でも そこに気づいた自分、えらいよね!!



もう 駄目だな!自分!  ううん。そんなことないよ! まだまだできる。大丈夫大丈夫!!


そうやって 口癖をどんどん 直していこうね。 何度も何度もやるといいんだよ。

どんどん 上手になっていくからね♪

大丈夫大丈夫。




素敵な言葉 エナちゃんの所から拝借♪


昨日の続きが 明日も あるわけじゃない。

明日は 今の自分が 好きなように創ることができる。

自分の人生は 自分だけのモノ!

自分の体も 自分だけのモノ!

だから

自由に創ることができる!

大丈夫♪ 楽しんで行こうね♪ 





DSCN0298.jpg


ほ~~~んとに  素敵な笑顔☆




みなさんが帰った後、余韻に浸りながら コーヒー飲んだよ~~♪



5人で 心から 感謝します。

本当に ありがとうございました。



みんな、大好きだよ~~~~☆☆




DSCN0305.jpg
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<現実化のコツ スカイプセミナーのお話 | メイン | 京都ツアー 追加募集>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
プレミアムカフェ、とぉ~っても楽しかったです♪
素敵なひと時をありがとうございました!
写真のみなさんも笑顔で素敵ですね。ニマニマニマニマ (∩m∩**)
今回のカフェで自分のステップアップのきっかけというか、背中を押してもらった感じです^^
むふむふ♪実現させていくのがとても楽しみです♪
いつもニマニマ笑顔とキラキラ元気をありがとうございます♪
またお会いましょうね♪♪♪三(/^3^)/ハグッ
2011/11/23 04:29  | URL | ドラゴンの夫婦(teru) #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263teruさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

みんなの笑顔の中でもひときわ輝いていたのが
teruさんでしたよ♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!!

またお会いしましょう☆
2011/11/30 22:41  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
