スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレミアムカフェ ありがとうございました!
- 2011/11/20(Sun) -
昨日は台風みたいな大雨で、きれいに晴れ上がったお天気です♪




楽しくプレミアムカフェを終了することが出来ました♪

本当にありがとうございます!



私は朝から富士山を眺めて 超ごまんえつ♪

早くつきすぎて、なぎさ橋コーヒーカフェでお茶♪ 

うひ♪ 




わ~~い♪ わ~~い♪


DSCN0278.jpg

今日のお客様との一枚。




まだまだ みきちゃんち ナウ。


さっそく 動画をアップしたいと思います♪










関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<京都ツアー 追加募集 | メイン | シンプル♪ シンプル♪>>
コメント
- ありがとうございました~ -
楽しい時間をありがとうございました~。
みきさんのお宅は虹が舞う素敵な空間、みきさんが側にいるだけで包み込むような安心感を感じました~。マー君をなでなでして更に癒されました~。
朋子さんのウフフにも、女神さま感じ核心をついたメッセージをありがとうございました。
陽さんのアセロラゼリー、美味しかった!!
おかわりしちゃいました。そうそうパワフルハグ、大丈夫、大丈夫と言われているようで嬉しかったなぁ~。
包み込む優しさと、受けとめてくれる寛容さ感じました~ありがとう♪
エナさん、ひかりさんのパワフルさと、大きな愛には感謝、感謝です。

そして参加された皆様ありがとうございました。また顔を出しますのでよろしくお願いしますね~。
2011/11/21 14:14  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
エナさんの夢を現実にする感じ、実際に体験するとわかりやすかったです^^素敵なカフェでした。
いつもありがとうございます♪

とも女神たまの魔法の言葉で、恐る恐る扉をあけてみたら、、、えーっ!外には敵なんていなくて、素敵な人たちがいてパーティしていた!ことに気づきました@@

ひかりんさんに何度もお会いしてるのに、わーひかりんさんがここにいてお話してる!って何千年ぶりに会った気がしてウルウル止まらず(TT)

みき女神たまのサンキャッチャの虹と金ヒーリング、ぽかぽかになりとても癒されました♪マーク君ヒーリングにも癒されました^^

シャーマンのような陽さん、ハグと美味しいキッシュとそして最後に大事なメッセージをありがとうございました♪

参加された皆さんもほんわかして楽しくて、またお会いできたらいいな~と思います♪
2011/11/21 16:55  | URL | りま #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です♪ -
v-273skyさんへ

お久しぶりで、楽しかったですねぇ♪
最後にお花をつけて、本当にかわいい
むきたて卵ちゃんの笑顔で素敵でしたよ~~☆
動画にも色を付けてくれて(爆)
ありがとう!
また会おうね!

v-273りまさんへ

わぁーーー!! 何千年ぶりにあったの??
思い出しくれたんだーーー!!
ありがとう♪
魂は知っていたんだね。^^

また会えるよ。会いたいと思えば、簡単に会えるもん♪
もうそれをわかりますよね??(∩m∩**)

またお会いしましょう!
ありがとう♪ ちゅ。
2011/11/21 19:48  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
