スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男爵UFOを呼ぶ の巻
- 2008/03/23(Sun) -
週末はチャリス・ガーデンのチャミエルさんの所でお茶会でした♪

ぶっちゃけ、今回のお茶会はどうしようかなぁ~って思っていたんですが

テーマ 「UFOを呼ぼう」

ここに食らい付いた後ろの方がいたんです。

その名も 「男爵」


「お? UFOを呼ぶのか?? わしの管轄じゃな? 出席するんじゃろ??」

なんともおべっかを使うじぃさんになって、私にスリスリしてきます。

「ん~~~ どうしようかなぁ??」 本気で迷っていた私。





先日のセッションでチャリスへ行った時にも 後ろでソワソワソワソワ。

も~~~しょうがないなぁ~。ってチャミエルさんに

「今度のテーマ、UFOですよね?? 後ろでソワソワソワソワしているのが居るんですけど・・・」

「あ~~~!! そうよね! 男爵、宇宙系だわ! そうなのよ!呼んで欲しいのよ!UFO」

「ほらほら、わしの出番じゃろ?? 行くじゃろ? 行くよなぁ~~??」


そうして、出席とあいなったわけでした。







今回はいつものお茶会より人数が多くて、チャミエルさん入れて8名。

その中にいわゆる「宇宙系」と言われる 宇宙に強い方々が私を入れて4名。

・・・ってか、男爵が宇宙系なだけで、私は全然




vesaさんが、前もって、時間を指定してきてくれるように予約をしていてくれたみたいなんです♪

みんなでわきあいあいと談笑をしていると、なんだか頭がボワボワしてきたんです。

頭のてっぺんがきゅ~って吸い上げられるようになって 気持ちが悪いです。

なんじゃぁ~~?? こりゃぁ?? 目も回っている気がする~~~。

って一人で思っていたら、他の方も

「なんか気持ちが悪い」 「うわぁ~~頭がボワボワする」





vesaさん 冷静に 「来てますね。」

私も 「うん。そうだよね。来てるよね」




うひゃぁ~~って色めき経ちました。

どどど、どうする?? 部屋の中に入ってこれるの?? 

え? 今どこにいるの?? みんなが口々に興奮気味に言います。


私はめまいがして 頭のてっぺんが相変わらず浮いたようにボワボワします。

UFOが上に来ているときってこんな風になるの?? へぇ~~面白い!!


vesaさんが 「近くの神社の上に行くように伝えました。」

「男爵は何か言ってる??」

「男爵???」 って心の中でつぶやくと

私の頭の中にも神社の絵が浮かびます。 「ここへ・・・??」

「そうじゃよ。」

みんなで神社に移動しました。






さて・・・UFOは見えるのでしょうか??




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
