- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンプル♪ シンプル♪
- 2011/11/18(Fri) -
イベントが目白押しで、うれしい限りです♪

それぞれ準備も着々と進んでいます。


参加いただけるみなさまとともに、楽しみたいと思います♪


京都ツアー 追加募集 あと おひとり募集します。  
お申込みはエナちゃんの所へ♪







<< 京都ツアーご参加の方へお知らせです。>>


大きな変更とともに、行程をみなさんにメール差し上げています。

届いていないよ~~~!! というかたがいらしたら

ご連絡くださいね~~!!


明日のプレミアムカフェでは

先日、みきちゃんちに行った時に三人で降ろしたメッセージを

プレゼントとしてご用意しています。

内容も、非常に楽しく意味深いメッセージになっています。

どんな展開になるのか、これまた楽しみ~~♪


今日はすごい雨が降って、寒いくらいですが。。。

明日は、夏日の予定なんだって!!

どんな天気なんだ~~~☆

すごいぞ プレミアムカフェ~♪





このところ しみじみと感じているのは



物事って 本当にシンプルなんだな。ってこと。




周りのことは置いておいて

自分はどうしたいのか。。。。

自分はどうなのか。。。


必要なのはそれだけ。


シンプル♪ シンプル♪









京都ツアーで使う予定の羽たち♪





今日は制作日に充てています。(∩m∩**)


たくさんの色が部屋中に広がるのは楽しい~~~♪






11月27日  NLP体験会 in 大阪

NLPプラクティショナーコース詳細

12月3日 癒されてニマニマ マッサージイベント

12月24日 クリスマスパーティ


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<プレミアムカフェ ありがとうございました! | メイン | 速報!! ついに。。。!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
