スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラデー♪ オーダーブレス
- 2011/11/12(Sat) -

朝起きたら、おひさまのまぶしいこと♪




きゃぁ~~~♪

以前 みきちゃんが 私をイメージして作ってくれたサンキャッチャーも

キラッキラッ☆


いい朝ですねぇ~~♪


アメリカでオーダーいただいたブレスを作っていて

昨日は 満月だったので

ブルーソーラウォーターに入れて 月光浴。


まだご本人にも見せていないんだけど、公開しちゃおう(笑)














一番上のは、お直しのブレス。 以前のよりパワーアップさせました。
よりご本人の輝きが増すのをお手伝いするブレスです。
そして、一本では足りないような気がしたので、サポートのブレス。
これは、彼女自身がやることになるであろうものを、より簡単にできるよう
サポートしてくれるように組んでみました。
これがあると、うんと楽になるんじゃないかなぁ~~。
そうだとうれしいなぁ♪

こうやって、二個づけで使ってもらうと完璧だと思います。(∩m∩**)



次のはご姉妹のブレス。

オーダーいただいたのは妹さんからなのですが、おねえちゃんにも必要な気がして。






妹さんのは、今のままの自分の質をさらにパワーアップするブレス。



お姉ちゃんのは、自分自身の内側の輝きを思い出す鍵のブレス。

薄い紫色のはアメトリンなんです。この子が効いているブレスです。






これは、期待度ナンバーワンのブレス。

ご本人のエネルギーに合うようにブレスは組みますが

作っていて、おおお~~~ってびっくり! ちょっと未来を描いていますが

こんなにパワフルで自由なエネルギーなんですねぇ♪

ふふふ。 今後が楽しみ。





これもまたご本人のイメージとはちょっと違って意外だったブレス。

人間関係をスムーズにするのをサポートしてくれるようです。

本来は人と接するのが非常に好きな方なはず。(∩m∩**)

ものすごく芯はしっかりしているかたなので、これまた今後のご活躍が楽しみです♪





月光浴しているときにね、ブレスたちが、ちゃ~~んと自分が行く先を知っていて

ワクワクしているのを感じましたよ。

旅立つ前の禊のような・・・ そんな感じもしましたね。(∩m∩**)



あ~~。楽しかった♪





アメリカでの体験が思わぬところに楽しく波及していっています。(∩m∩**)


行動を起こすって、すごいことですね~~。

何かを素敵に描いても。。。

たとえば、アメリカに行って~~、おいしいもの食べて~~♪

描くだけで、行くチャンスが来たときに、「え~。でも~」って言ってたら

叶わなかった。

そこで一歩。。。すべての気がかりを超えて一歩踏み出した時に

それはそれは大きな、思いもよらなかったつながりや、体験が待っているんだね~~。



な~~んてことを 素敵な 彩雲を見ながらお洗濯物を干す朝でした。





さ~~~て、楽しいことを探しに出かけます♪ (∩m∩**)






NLP体験会 in 大阪 のお申し込みはこちらから。
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
<<NLPプラクティショナーコースについて | メイン | NLP体験会 in 大阪>>
コメント
- 私も! -
お陰様で、1人では見えなかった景色が、経験が、
今回のアメリカ行きで実現しました♪
倍音っていうか、やっぱり人間は誰かとの共振で成長するんだなぁ
とか、色々と考えさせられる日々でした。

そんな日々を、一緒に送ってくれてありがとう!!
成長を助けてくれて、ありがとう!!^^
2011/11/12 11:47  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
