スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして 本題。
- 2011/11/09(Wed) -

アメリカで会った方々から ブレスのご依頼をいただいています。

うれしいことです。

で、昨日あたりから、「早く作らなくちゃ! 早く!早く!」って思っている

自分がいるんです。

う~~~ん?? そんなに急がなくても。。。。

って思っていたら、11日は満月なんですねぇ~~。

それに合わせて、明日の夜から三日間くらい月光浴させてあげると石たちが喜ぶみたい♪


ただいませっせと制作中☆



おっと、また脱線。 ともともの所でのお話 するよ!ちゃんと!


今回は、髪の毛のカットと、お初のフェイスマッサージ☆


これが!! 気持ちよいのなんのってっ♪

よだれがでますよぉ~~~~☆



そこは私、ともともをエネルギー的に見てみると。。。。

ふふふふ。

完全にモードが違うの~~。面白いね~~。 透明な感じ~~♪



最初に、頭をがっつり掴まれた瞬間。

カチッって体が元に戻った。

あ~~~んずれてた~~~☆ 時差ボケみたいなやつだね~~。

気持ち的には大丈夫だったんだけど、肉体はずれてる感じだった~~!

はめてくれてありがとう!




ふふふ♪ と楽しそうに笑いながら言った。



「ひかりちゃん、変なことしゃべってもいい??」




キターーーー!!!








宝物がいっぱい詰まってる~~♪ ひかりちゃんの中にいっぱい詰まってるよ!

ただ・・・ アクセルとブレーキを一緒に踏んでドリフト状態だね。

ブレーキはいらないよ。 大丈夫だよ。



ええええ??? そうなのぉ?? ともともが言うのなら ブレーキ壊してみる??


ってイメージしたら、ずーーーーっとなんだかエンジンの振動みたいなバイブレーションの

中にいたのが、シーーーーンって音が消えた。

そして軽い。

音もなく動いて、自由自在。 軽い!! そして 上昇を始めた!!


「ともともーー!すごいーー! 2Dから3Dになった~~♪」


「わぁ~~ いいねぇ~~。 遠くの人も見つけやすいね!」


なるほどぉ~~~。



ともとも~~ これ、いいねぇ! 軽い~~! そっか!

別に道路を走らなくてもいいんだ~~! 自分の行きたいように行けば~!

あ!! ともとも 私 宇宙船になってる~~☆

この飛び方は宇宙船だよ~~~☆



ひかりちゃん 宝船みたいよ~~~♪







ええええ?? 本当?? あ~~そういわれれば 恵比寿さんみたいに

色々とまき散らしているイメージ~~~。

ニマニマ菌かなぁ???

ゲラゲラ笑いながら、何かを撒いている感じ~~♪



あれぇ~~~???

そうか!!


宝船って 宇宙船だったんだ~~~!!



ほんと~~~ ぎゃはははは。




・・・・・・・・・・・。  あほだ。 ハッピーあほテンションMAX!!




な~~んて言いながら マッサージはしっかりやってくれて

ホカホカ ぽやぽや~~♪



ともとものマッサージは余韻も素敵~~♪





そんな素敵な時間を過ごしました。


ともともありがとう♪


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<NLP体験会 in 大阪 | メイン | 調整といろいろお知らせ~>>
コメント
- -
ひかりちゃん♪
ありがとう!
私も楽しかったぁ!
2011/11/11 10:45  | URL | 朋子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ともとも~~♪

またよろしくね☆

2011/11/11 15:14  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
