スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調整といろいろお知らせ~
- 2011/11/09(Wed) -

現実化のコツ スカイプセミナー 始まりました♪


昨日は記念すべき第一回!!

お申込みいただいたのがおひとりだったので、ガッツリと向き合って

セッション状態(笑)

初回は、イメージ力を鍛えて、なりたい自分を描く という時間でした。

自分一人でいろいろチャレンジしてみたけど、誘導してもらうと全然違う~~!!

スムーズにイメージできますね~~♪

と喜んでいただけましたよ! 最後は  

「なんだか ワクワクして~~♪ 楽しいですねぇ!」

と うれしい感想で終わることができました。

このセミナーは、思考と脳のトレーニングなので、また来週までご自身でチャレンジしてもらうことも

たくさんあります。 きっと楽しんでこなしていかれることでしょう☆

また来週が楽しみです♪


火曜日コース・金曜日コースともまだお申し込み受け付けていますので

どうぞご覧ください。

※ 火曜日コースの方は、初日が終了していますので、個別に一日分の補講をさせていただいてから
  次の火曜日15日には足並みが揃うようにさせていただきます。

現実化スカイプセミナー お申し込みはこちら。 全4回で25000円です。







で、昨日はともともの所へ ヘアカットへ行ってきました♪



その前にエナちゃんと合流してランチ♪


そうそう!! エナちゃんがまたハワイに行くことになって

素敵な企画を上げてるよ~~☆

私も欲しいくらいだよ!!

ハッピードラゴンアクセサリー  

名前からして素敵すぎるでしょ~~~!!



控えているさまざまなイベントとその意味などをお話しましたよ~~♪

京都ツアーは内容をまだ絞れきれずにいます。ごめんなさい。

めまぐるしく変わるエネルギーなので、その時にベストな場所へ。。。と思っています。

近々、三コースくらいはご報告できると思います。

当日になるまで、どこが選ばれるのかは。。。わかりません。

わぉ♪ ミステリーツアー☆ (∩m∩**)








お申込みいただいた時から、参加を宣言してくださっているので

きっとみなさま色々な変化を感じ取っているのではないでしょうか???

既にみなさんのエネルギーの調整が始まっていて、そのエネルギーを受け取っているみきちゃん

サンキャッチャーを何度も何度も作り直しているようですよ。

みなさんのエネルギーに合わせようと頑張ってくれています。^^

どれも素敵なので、組みなおすのがもったいないくらいなのですが、

当日のみなさんにベストなものをお渡しできるよう、本当に心を込めて作ってくれています。

サンキャッチャー職人ですな。 頭が下がります。

そんなみきちゃんのサンキャッチャーもお楽しみに♪



京都ツアーは行かれないけど、サンキャッチャー気になる~~!って方はこちら

みきちゃんのサンキャッチャーのHPです。





そして、エナちゃんと私もどんどん調整が入り、

二人でその意味なども語り合っています。

その内容もツアーではシェアーしましょうね♪






あ、本題。のともとも。 さすが!!な展開でした。



うおぉ~~~。ちょっとタイムリミット。

ともともの所へ行ったお話は・・・続くにさせてね。

本題が書けない記事ってどうよ?!(爆)





関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<そして 本題。 | メイン | 心が震える出会い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
