スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/23(Sun) -
とっても、充実した週末を過ごしていて

書きたいことが山のようにあるのですが・・・・

時間がないのでひとつ 爆笑した話。

今日はCALLさんの所のお茶会でした♪

なぜか・・・男爵 大人気。  

帰りの電車の中で、ご一緒したお友達が男爵への質問攻め。

「男爵、人間だったことがあるんですか??」

「男爵、結婚は? 恋はしていますか?」

「男爵、かっこいいの??」


あははは。こんな質問したことなかったよ

「人間だったことはない。」

「結婚? しておらんぞ。 だいたい、お前さんの面倒を見るので手一杯で

 そんな暇はない」


「なにぃ~~?? わたしのせい??」

「恋は??」

「恋・・・。そんなものしておらん。相手がおらんわ」

「で? かっこいいの?って聞かれているんだけど、なんて答えればいい??」

「いちおう 身だしなみには気をつかっているんだがな」


どうだ、すごいだろう? かっこいいだろう? といわんばかりの口調でした。

わははははは。 おもしろい男爵。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
